アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで検索すると出てくる
【復縁マニュアル】なるものは本当に信頼できるものなのでしょうか?

広告ページには当然のことながら、成功者の声など良いことしか書いてありません。

また、成功しなった場合は全額返金などと唄っている点も怪しくてしょうがありません。

実は私、現在別れた彼女との復縁を望んでいまして(結構絶望的な状況)周囲からはただ忘れろと言われ、藁にもすがりたい思いなんです。

復縁業者に頼もうにもあまりに高額で踏み切れず、良い方法が全く見つかりません。

ネットで口コミを探しても悪い噂ひとつ見つからなかったので、誰か詳しい方いたら教えてください!

また、本当に信用できるならば、どの業者のマニュアルがおススメかも教えていただけると助かります。

A 回答 (4件)

私もいくつもの失恋を経験してますので、あなたの今の気持ちはよくわかります。

食欲がなくなり、体に力が入らず、仕事にも集中できない。そんな時、眉つばでもいいから何かに頼らないと気持ちが落ち着かない。そんな感じでしょうか?私も何年か前に失恋した時、ネットで復縁マニュアルの広告を見つけ、頼ってみようかなと考えたりもしもましたが、やはり、こんなにうまくいくはずいがないと、踏みとどまりました。人の心はマニュアルで動かせるはずがありません。
復縁業者に頼めばそこそこの成功率のようですが、依頼するお金があって成功したとしても、後味の悪さが残るだけではないでしょうか。
マニュアルや業者に頼ろうとなんかせず、自分の力でなんとかしようと努力するべきです。そのほうが、もしかしたら業者に頼むよりも成功率が高いかもしれませんよ。まず、どうすればいいか、冷静になって考えてみましょう。すぐにでもというお気持ちだとは思いますが、焦らずにすぐに結果を求めず、ここは3ヶ月くらいかけてもという覚悟で、冷静になってじっくりと考えてみてください。別れた経緯がわかりませんが、まず、どうすれば彼女があなたの話に耳を傾けてくれるのかを考えてみましょう。その次のことは、その時に考えましょう。そして、やるだけのことをやってダメだったとしても、その時、友達がいうように彼女を忘れることができると思います。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
自分も少しは目が覚めました。

いくら考えても、諦めることはできそうにないので
前向きに、自分の力でなんとか頑張ってみようと思います。

いいアドバイスありがとうございました。

マニュアルで復縁出来るのならばこの世は復縁カップルでいっぱいになりますよ。

復縁って誰から教わる物ではないはずです。

人によって別れのケースが違います。
それなのにどうしてマニュアル通りにやって復縁出来るんですか?

復縁マニュアルよりもどうして自分がダメだったかを考えないと復縁は出来ません。
TVで復縁を扱っている会社があると言う特集番組をやってましたが、復縁に成功したカップルの9割は別れた原因となった部分(性格だったり暴力クセだったり)を克服した人達だけが復縁出来ると言ってました。

まずは振られた、振った原因を探してみないと今の状態では復縁してもまた同じ結果になってしまいますよ。

ちょっとお節介が入りましたが、マニュアルで解決するなら人付き合いなんて難しくないって事です。
マニュアルに頼るべからずです。
    • 0

まずサイトでの報告について

仮名でもそうでなくても、サイト運営者が勝ってに名前を作って
書く。事も可能ですからね(苦笑)

>成功しなった場合は全額返金などと唄っている点も怪しくてしょうがありません。

もし本当なら借金しても良いんじゃない?
もし返金して貰えないのであれば、きちんとサイト内に記入されて
いるのであれば 詐欺となりますので、訴えましょう。
勝てますよ。

でも多分ですが・・・なぜそういう事を書けるか・・・を
憶測で書いておきます。
どの程度のお金と月日がかかるかわかりませんので
例えば・・・という事で書きますね。
復縁業者に依頼 5万だとします。(復縁までの必用経費)
もし成功した場合に成功報酬があるのであればその額(5万とします)
(無いかもしれないけど)
いわゆる最終的に業者に払う額が10万だとしましょう。

ここからその女性にまず 質問者様が復縁したいという旨を彼女に
話します。
約1ヶ月かかったとします。
何をどう話した結果復縁したかなんですよ。
業者側は彼女にきっと 1ヶ月~3か月でも良いから復縁した形を
取ってください。とお願いをする。
その代わり付き合っていた期間に応じて金額を払います。とね。
例1ヶ月なら2万円 2ヶ月なら4万円 3か月なら6万円とかね。

こういう場合復縁したとして、すぐ別れてしまっては
グルになっているとバレてしまうから最低1ヶ月~という事です。
この契約期間内であれば、復縁したと思ってしまうでしょ?
だから失敗した場合はあり得ないのです。
以後仲直りしたらそれまでだし、別れても彼女に損は無いのですよ。

あくまでもこれは私個人の考えです。
実際にちゃんと復縁された人も仲にはいるかもしれません。
    • 0

信頼できませんよ。

それも、それに頼る人も。
少なくとも私は無理。
    • 0