ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

指定校推薦の記述書のことなのですが;

自己記述書に高校でやってきたことなどを書くのですが、その用紙は罫線なのですが、この場合、始めの文字は一文字あけたり、話が変わるときは段を開けるなど作文のときのように書けばいいのでしょうか?
それとも全部文字をつめて書いていいのですか?

A 回答 (1件)

普通はどんな文章にも段落が必要です。

というか段落のない文章は読みづらいことこの上ないです。
そんなに不安なら先生に質問してみてはいかがですか?

あと、「・・・ですが、・・・ですが、・・・」と続けるのはよくないと思いますよ。
    • 0