プロが教えるわが家の防犯対策術!

70歳の母が韓国ドラマにはまっています。
特にイ・ビョンホンが好きです。大体有名なのは観てしまいました。
何かお勧めはありますか?
好みは泣ける話が好きみたいです。レンタルショップに行きましたが
多すぎてわかりませんでした。イ・ビョンホンに限らなくてもいいので教えてください。

A 回答 (4件)

チャングム。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
DVDを借りて楽しみます。

お礼日時:2009/10/26 20:38

ラストダンスは私と


ガラスの華
グリーンローズ
ウェディング
春の日
ピアノ
ラブストーリー イン ハーバード
初恋
北の駅から 第1部
あなた そして私
雪の女王
プラハの恋人
神話
恋愛時代
ありがとうございます

この辺りを、お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お勧めいただいた中では「ピアノ」だけしか観ていません。
DVDを借りて楽しみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/26 20:35

見てしまった「有名なの」がイ・ビョンホン出演作のうちでか、韓国ドラマ全般のことか不明ですか、とりあえず書きます。


ファン・ジニ・・・実在したキーセンの話。朝鮮王朝時代の話。
バリでの出来事・・・想像を超える結末、名作とも言われてます。
復活・・・韓国で社会現象にまでなったサスペンス。泣ける内容も盛り込まれてます。
天国の階段・・・ちょっと古くてくどいけど泣けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
「バリでの出来事」「復活」はまだ観ていません。
早速DVDを借ります。

お礼日時:2009/10/26 20:29

先日楽天のShowTimeで、イ・ビョンホンの映画主演デビュー作の「誰が俺を狂わせるか」を見ました。

相手役は、当時、韓国で最も人気を集めていた女優チェ・ジンシル。眼鏡姿の文学青年で恋も仕事もうまくいかない不器用な若者を、軽快なテンポで描いたコメディです。イ・ビョンホンの初々しさが懐かしいです。当時25歳。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
まだ観ていないのでDVDを借りますね。

お礼日時:2009/10/26 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!