アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土曜日に大阪にある猫カフェに行こうと計画しています。
ネットで調べていたところ大阪にはたくさんの猫カフェがあるようで、どれに行こうか迷っています。
そこで、下記条件に該当するオススメの猫カフェを御存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答頂きたいと思い、質問させて頂きました。

・駅近く(電車&徒歩で行ける場所)
・禁煙(多くの猫カフェが禁煙のようだが、念のため)
・猫がたくさんいる(できれば種類も多くいると、なおOKです)

できれば、回答頂いた店を選んだ理由も付け加えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


オススメというよりも、行ったことがあるお店のご紹介ですがよろしいでしょうか?
大阪市の天満にある「ねこの時間」です。
・駅から徒歩5分くらい
・たばこを吸っている人はいませんでした
(禁煙かどうかまでは覚えていません)
・長毛の美猫がたーくさんいました

猫カフェはここしか行ったことがありませんので、感想です。
日曜日の昼過ぎに行きました。結構混んでいました。
お店に入る人数も決まっているのか、お店の外で待つ人もいました。
猫ちゃんはみんな優雅で美しく、新地の高級クラブのお姉さんのようでした。
猫達の方が堂々としていて、お客さん達が「さわってもいいのかな」
っていう感じで気を使っていました。(もちろん触るのはOKなんですが)
オプションの「おやつ」を出すと、猫まみれが味わえます(笑)
2時か3時頃の、猫のごはんの時間に行ったのですが
十数匹の猫が一斉にごはんを食べる所は、中々迫力があって
猫同士の力関係も垣間見えて面白かったです。

参考URL:http://www.nekonojikan.com/shopdata.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!