20代後半の女性です。私は、嵐のファンになってまだ2年しか経っていません。きっかけは、花より男子を見て嵐のファンになりました!
ファンになって2年しか経っていないので、嵐の知らないことがまだまだたくさんあるかもしれないので、できればファン歴の長い方が回答いただくと嬉しいです♪
質問・「嵐のここが良い!」または嵐の魅力って何でしょうか?たくさんあると思いますが回答待っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>質問・「嵐のここが良い!」または嵐の魅力って何でしょうか?


今のところメンバが不祥事を起していないことでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐の新曲って発売前にMVの短いものがYouTubeにあがると思っているのですが それは勘違いでしょう

嵐の新曲って発売前にMVの短いものがYouTubeにあがると思っているのですが
それは勘違いでしょうか?
新曲のI seekのショートバージョンのMVは公開されてないのでしょうか?

Aベストアンサー

YouTubeにあがっているのは、公式の動画ではなくて
情報番組などで放送された録画動画ではないですかね?
公式でMVのショートバージョンって、YouTubeで
今まで見かけたことなかったので…

Q嵐ファン、AKBファンの皆様へ

私は嵐が好きです。
そして嵐ほどではなくともAKB好きです。
ですがファンの中には嵐はAKBに、AKBは嵐に対抗心を燃やしている、もしくは嫌いな方々もいると聞きます。
本当はどうなのか聞いてみたいです。
※過激な意見、荒らし、アンチなどはお控え下さい。

Aベストアンサー

AKBファンのおやじです。

別に嵐のことを「好き」も「嫌い」もありません。
いや、どちらかというと「好き」かな?

嵐に限らず、基本ジャニーズでメジャーデビューしたグループ(個人)の芸能スキルって非常に高いですよね?

SMAPを始め、V6、TOKIO、関ジャニ∞、KAT-TUN 、KinKi Kids、タッキー&翼ら挙げればキリがありませんが、彼ら個人的に「得意・不得意」はあるでしょうが、それぞれ自分達に合ったフィールドでの活躍は目を見張ります。

お笑い、トーク、お芝居、歌、ダンス等「なんでもござれ」。
しかも全く「嫌味」が無い。驚くべき事です。

SMAPの中居なんて自分が「歌がドヘタ」だという事を自分でネタにしているくらいですから。

そう考えると彼らの活躍は決して偶然でもなんでもなく、むしろ「必然」と思われます。

で、AKBですがこちらは単に「可愛い女の子が歌とダンスを中心に楽しませてくれる」と。
AKBに関する批判も彼女達の容姿やパフォーマンスというよりは、どちらかというと所謂「秋元商法」に関する事です。

でも、そんな事「どーだっていい」んです。TVに移る芸能人の「売り方」なんて。
女性アイドルに求めるものは今も昔も

「可愛い」

これだけ。

なので私が彼女たちのファンなのも単に「可愛いから」です。

勿論、あれだけの人数ですから中には「歌が上手い」「トークがたつ」「芝居が上手い」というそれぞれの個性があるでしょうし、また、それを発揮できなければいずれ消えて行くでしょう。

「可愛い」なんてのはほんの数年の間だけの儚い事ですから。

でも、嵐を始めとするジャニーズもAKBも「ファンを楽しませてくれる」という「プロフェッショナル」という意味ではどちらも尊敬しますし、嫌いなんてことはありませんね。

AKBファンのおやじです。

別に嵐のことを「好き」も「嫌い」もありません。
いや、どちらかというと「好き」かな?

嵐に限らず、基本ジャニーズでメジャーデビューしたグループ(個人)の芸能スキルって非常に高いですよね?

SMAPを始め、V6、TOKIO、関ジャニ∞、KAT-TUN 、KinKi Kids、タッキー&翼ら挙げればキリがありませんが、彼ら個人的に「得意・不得意」はあるでしょうが、それぞれ自分達に合ったフィールドでの活躍は目を見張ります。

お笑い、トーク、お芝居、歌、ダンス等「なんでもござれ」。
しか...続きを読む

Q嵐の新曲について

嵐の新曲について

現在、嵐の新曲として発売が予想される以下の3つの楽曲について、発売形態はどのような形になるのでしょうか。
詳細がジャニーズネットに発表されるとしたらいつごろになるでしょうか。

1)日本テレビ系バンクーバーオリンピックテーマ曲 揺らせ、今を
2)TBS系ドラマ「特上カバチ」主題歌 Troublemaker
3)フジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」主題歌 空高く

Aベストアンサー

今までのリリース形態から推測すると、ドラマ主題歌はまずシングルとして発売されると思います。
問題はオリンピックテーマ曲をダブルAサイド扱いにするか、カップリングに留めるかだと思います。

というわけで、私見ですが…。
(1)「Trouble maker」+「揺らせ、今を」のダブルAサイド(初回2種+通常の3種リリース)
(2)「Trouble maker」A面+「揺らせ、今を」カップリング(初回1種+通常の2種リリース)
のどちらかだと思います。
「空高く」はいずれにせよカップリング、またはボーナストラック扱いになるかと思います。

詳細が公式に発表されるのは発売の約2ヶ月~1ヶ月前になります。
ドラマ主題歌なので、2月下旬には発売となると考えられます。
であるならば、もうそろそろ公式発表があるかと思いますが…。

Q嵐と3代目ファンに聞きます!どっちが人気ですか? どっちのアイドルが好き?3代目と嵐

嵐と3代目ファンに聞きます!どっちが人気ですか?

どっちのアイドルが好き?3代目と嵐

Aベストアンサー

どっちも、とても好きなのですが…ファン層は嵐の方が断然多いでしょうね。
年齢層が広い!
三代目の事を知ってる年代層は限られてるはず。
私自身、運転中などテンション高めの時は三代目、トークなどで楽しく観るのは嵐、と気分によって、両者共に大好きです❤

Q嵐の新曲

嵐の新曲、
「Face Down」の初回限定盤って
いつまで予約できますか??

Aベストアンサー

店舗だとそこそこによると思いますが1日に始まっているところが多いので、出来るだけ早いほうがいいと思います。
ネット上ではもうほとんどが在庫ぎれなので、お近くのCDショップに電話してきいてみるのが一番早いと思いますよ。

Q毎日毎日来る日も来る日も回答回答回答回答回答回答

このサイトで毎日回答されている方々は、なぜ何のためにどのような理由で毎日毎日来る日も来る日も回答するのですか?

Aベストアンサー

それは、そこに、質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問、があるからではないでしょうか。(^^ヾ

それは、そこに、質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問...続きを読む

Q嵐の新曲truthの初回限定版1

嵐の新曲のtruthの初回限定版1が欲しいんですがどこも売り切れています。発売日20日に売ってるお店、まだ予約を受け付けているお店があれば教えてください。

Aベストアンサー

最近嵐の初回盤は発売日当日に店頭に並ばないこともしばしば…。
予約にしても早々に締め切られてしまうことも多いです。
ですので、発売日(実質今日ですが)にこまめに店頭を回るしかないと思います。
駅前の大型店よりも、郊外のショップに残っている可能性があります。

また、大体どこの店舗も予約商品の取り置きは5日間程度なので、週明けには予約キャンセル分が店頭に並ぶことが稀にあります。
店員さんに「万一キャンセル分が出たら連絡下さい」とお願いしておくのも手です。
ネットだとAmazonが時々一旦予約を締切した後、発売後に再度「販売可」になることがあります。

それでもダメならばファン掲示板等に「譲って下さい」の掲示をのせる、などもあります。

Q嵐ファン!!

嵐ファン!!
※男性のみ答えて下さい
男性で嵐ファンの方いませんか??

Aベストアンサー

ノシ
男ですが嵐ファンです。
デビューのときから知ってはいましたが、本格的にファンになったのは一年前くらいですかね。
きっかけはリーダー大野智さんのソロダンスをたまたま見たことです。元々歌と踊りが好きなのですが、もの凄い衝撃を受けたのを覚えています。あんなに独創的でキレのある踊りを創作し踊れる人がいたことに感動しました。月並みですがマイケル・ジャクソンを好きな人なら大野さんのダンスは必ず気に入ると思います。
それ以来動画を見まくる毎日ですから、ひょっとしたら女性ファンと同じくらい知ってるかも?しれません。という訳で、彼らの謙虚で親しみ易いキャラクターは男にとっても好印象だと思います(少なくとも私にとっては)。

Q嵐の新曲「ワイルドアットハート」!

嵐の新曲、月9ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌でもある「ワイルドアットハート」の発売日を教えて下さい!

公式に発表されていないなら、情報が有力なものでも構いません。

ドラマが凄く面白く、曲もアップテンポで楽しそうだったので、是非CDを購入しようと思っています。

現段階でわかっている事だけで構いませんので、教えて下さい!

Aベストアンサー

dollfpureaさんこんにちわ

私も嵐が大好きです!!

新曲の「ワイルドアットハート」の発売日なんですけどたぶん、

2012年の2月29日だと思います。

間違っていたら本当にごめんなさいm(-_-)m

Q嵐ファンの方、お願いします!!

嵐ファンです。まだ中学生でコンサートには1度も行ったことがないです・・・。

今度、嵐のDVD「ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】」を
買おうと思っているのですがいくつか質問します。

(1) 通常版と初回限定盤どちらをオススメしますか?

(2) (1)の理由をおしえてください。 

(3) このDVDを買って見て率直な感想をおしえてください。

(4) その他
  ・嵐ファンに伝えたいことや
  ・嵐大好き などなんでもよいです。
 

Aベストアンサー

(1)私は初回盤をおすすめします!
 
(2)私は予約で初回盤をい買ったのですが、初回盤と通常版でゎケースが違うので、嵐が大好きだったら初回盤をおすすめします!

(3)私はこのコンサートに行ったのですが私が移ってました!めっちゃかっこいいです!

(4)嵐サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤
またコンサートに行きます!(4回目)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報