20代後半の女性です。私は、嵐のファンになってまだ2年しか経っていません。きっかけは、花より男子を見て嵐のファンになりました!
ファンになって2年しか経っていないので、嵐の知らないことがまだまだたくさんあるかもしれないので、できればファン歴の長い方が回答いただくと嬉しいです♪
質問・「嵐のここが良い!」または嵐の魅力って何でしょうか?たくさんあると思いますが回答待っています。

A 回答 (1件)

>質問・「嵐のここが良い!」または嵐の魅力って何でしょうか?

今のところメンバが不祥事を起していないことでしょうか。
    • 0