アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はものすごくいいお天気でした!
家のお掃除に一日を費やしてしまった私はカナリ残念です!
(でもオフトンはフカフカ☆)

ということで、これはもったいないっ!と今日深く思ったので
明日か明後日、どこかへ行きたいです!
私は横浜在住です。移動手段は電車か車!
日帰りで、のほほんとできて、GWだからといって
そんなに混んでいないところ!
どこか皆さまオススメお願いします!

どこか穴場ないかな~?

A 回答 (7件)

川崎市民です。


ご存じないと思いますが、川崎港に川崎マリエンという公園があります。
建物は立派で、展望台からの景色は綺麗ですが、それ程混んでいないと思います(何せマイナーなので)。
横浜からの車だと、湾岸線でベイブリッジやつばさ橋を渡って行くこととなりますので、ドライブも楽しめることと思います。
ご参考になれば。

参考URL:http://www.city.kawasaki.jp/58/58syomu/home/gene …
    • good
    • 6

横浜からですと、出来るだけ午前中に大船のフラワーセンター(花盛り)に行って、昼からは4月25日にオープンしたばかりの江ノ島新灯台はどうでしょう。

いい眺めですよ。
車は混みそうですから、横浜→大船が東海道線、大船→江ノ島がモノレールがいいと思います。
早めに廻ればそんなに混みません。
    • good
    • 1

今日、二ノ宮のかもん山公園に行きました。

親子4人でリュックをしょって、お弁当を持ってゆきました。ちょっとしたハイキング気分が味わえて、つつじが咲き、一山あるほどのアスレチックがあり、小動物とふれあえたり、何よりも、展望台からの景色は、湘南平に劣らない、海岸線を一望する絶景でしたよ。
 電車が良いと思います。東海道で二宮駅で降りて、北口?を出てコンビニの横の道を道なりに行けばすぐです。
 家族そろってくたくたになって帰ってきましたが、充実した一日だったと喜んでいます。
    • good
    • 1

こんばんは。


 
横浜からなら、ここはいかがでしょうか?
「横須賀 くりはま花の国」
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/hananokuni/ …
 
山下公園ほどは込んではいないはずです。
有料の施設もあるけれど、
この「ハーブ園」は、なんか癒される感じです。

また近くには、ペリー公園があって、記念館もあります。

ちょっと駅から歩くのが難点かな? 
花のきれいな季節でもあるのでいかがしょうか?

参考URL:http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/hananokuni/ …
    • good
    • 2

厚木市の飯山観音のある方はどうですか?


飯山温泉もありますよ
    • good
    • 2

スーパー銭湯なんかどう?


込み具合は分からないけど、近場でまったりするには良いんじゃない?
早い時間なら空いていると思うけど・・・

横浜 スーパー銭湯 で検索したら、2件ヒットしました。
http://www.ofuronokuni.co.jp/
http://www.yu-land.jp/

僕も近所のスーパー銭湯によくいきます。

参考URL:http://www.ofuronokuni.co.jp/,http://www.yu-land.jp/
    • good
    • 0

山下公園・港の見えるが丘公園



マニアックなところでは、海芝浦駅の公園
    • good
    • 3
この回答へのお礼

海芝浦駅!調べてみましたっ。
こんなトコロがあるんですね・・・。
一日券買って乗り降りも楽しいですよね~。

山下公園など横浜中心部も考えたんですが
混んでそうだな~と思いました。

鎌倉辺りも混んでそう・・・

お礼日時:2003/05/03 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!