福田萌さんのファンです。すごくかわいい女性だと
思うのですが、2chではけなす人が多いので残念です。
鼻がキモイとかブサイクなどと書かれています。
高い鼻ではないけれど丸っこくてかわいい鼻だと思います。
柔らかそうでちょっとつまんでみたくなります。
皆さんはどう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

質問内容が「可愛いですよね?」であれば…



わたし個人的には ミルキーで可愛いと思いますよ♪
黒目がちな目とか 「ほっぺ」ちゃんなところとか。

わたしは あるブログで
「上戸綾が気持ち悪い 特にココが異常~…」と書いてあったのを見て、残念な気分になりましたね。
女性管理者だったので さぞその方は美人なのね、とも思いました(いや、正確には思うことにした)が…。きっと似た感じなのかな?と。
そういう気分のときありますよね(笑)

人の好みは色々ですね。
2チャンネラさんは 本気で頭いい人がとても多い、で、そういうコトで楽しんでいるだけ。大人なんでしょね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問自体が変な日本語で失礼しました。
かわいいに賛同していただき有難うございます。
2chはけなして喜ぶ人の方が多いように思いますね。

お礼日時:2009/10/25 08:43

かわいい、かわいくないはあくまでも主観によるものだからだと思います。


「かわいいですよね」と聞かれればかわいいと思う人はなにも書かないけど、かわいくないと思う人はいろいろ書き込むます。
逆も然り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。
ネットでは賛成より反対の意見の方が
多く出るような気がしますね。

お礼日時:2009/10/25 08:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福田萌に会う方法

福田萌に会う方法はありますか?

Aベストアンサー

 最善の方法は、彼女が出演している公開番組を観覧することですが、
現状では観覧のチャンスに恵まれていないそうですね。だったら素直に
諦めましょう。彼女レベルのタレントだと現場入りはクルマですので、
入り待ちも出待ちも無理です。

 また、仕事現場以外の場所で待ち伏せすると、明らかにストーカー
行為になりますので、逮捕される可能性があります。

QAV女優さんのみひろさんは鼻が低いですか?でもかわいいですよね?

AV女優さんのみひろさんは鼻が低いですか?でもかわいいですよね?

Aベストアンサー

鼻が低いとか、かわいいなどは好みだと思いますよ。

みひろさんには、以前会った事があります。

印象としては、テレビやビデオなどで見たままだなと思ったのと、小柄だなと言うのがありました。

プロフィールでは、27歳だと思いますが、童顔のせいか若く見えました。

可愛らしいですよ。

Q福田萌が好み

福田萌が好みなんですけど、僕はちょっとロリ嗜好ですかね?
あとは、ショーパンとか平井理央が好きです。

Aベストアンサー

福田萌や平井理央が好きなら質問者さんは「たれ目」好きと思います。
だったら「大後寿々花」もその系統に入ると思います。

Q香里奈さんはすごくかわいいと思いますがあんまりかわいくないと思う人いま

香里奈さんはすごくかわいいと思いますがあんまりかわいくないと思う人いますか?

Aベストアンサー

見た目だけでいうと、好みではないです。
「あんまりかわいくない」というほどでもないので、
「それほどかわいくない」に1票。

Q福田萌さんの鼻ってかわいくないですか?

オリエンタルラジオの中田さんと結婚した福田萌さん、
かわいいお顔の中でも特にお鼻がかわいいと思いますが、
不細工だとか、横から見ると見えないくら低い鼻だとか
けなす人がいます。
皆さんはどう思いますか。
高くはありませんが、丸っこくて形のいいお鼻だと思います。
あまりに可愛くてちょっとつまんでみたくなりませんか?

Aベストアンサー

人は有名人をけなしたくなるものです。
福田さんは顔も性格も可愛いと思いますよ。
中田さんもまじめで良い方だと思いますので、仲良く暮らして欲しいと思います。

Qタレントの優香さんは鼻低いですか?また鼻低い芸能人の人を教えてください

タレントの優香さんは鼻低いですか?また鼻低い芸能人の人を教えてください。

Aベストアンサー

優香さんは
そーんなに低くないような??

宮崎あおいちゃんと
サトエリは
低いけど可愛いです(><)

Q福田萌さんはかわいいですね

福田萌さんのファンです。すごくかわいい女性だと
思うのですが、2chではけなす人が多いので残念です。
鼻がキモイとかブサイクなどと書かれています。
高い鼻ではないけれど丸っこくてかわいい鼻だと思います。
柔らかそうでちょっとつまんでみたくなります。
皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

質問内容が「可愛いですよね?」であれば…

わたし個人的には ミルキーで可愛いと思いますよ♪
黒目がちな目とか 「ほっぺ」ちゃんなところとか。

わたしは あるブログで
「上戸綾が気持ち悪い 特にココが異常~…」と書いてあったのを見て、残念な気分になりましたね。
女性管理者だったので さぞその方は美人なのね、とも思いました(いや、正確には思うことにした)が…。きっと似た感じなのかな?と。
そういう気分のときありますよね(笑)

人の好みは色々ですね。
2チャンネラさんは 本気で頭いい人がとても多い、で、そういうコトで楽しんでいるだけ。大人なんでしょね。

Q元モーニング娘の福田 明日香

元モーニング娘の福田 明日香のニックネームを
知りたいんですけど、だれか教えてください。
いくつかあるらしいのですが、知っているだけ教えてください!

Aベストアンサー

明日香、福ちゃん(安倍なつみちゃんはこう呼んでましたね)、焼銀杏。

Qオリラジ中田敦彦って結婚してお笑いの腕が良くなった

吉本興業所属のお笑いコンビ

オリエンタルラジオ中田敦彦(血液型O型)は、

結婚してお笑いの腕が良くなったと思いませんか?

奥さんの福田 萌(血液型A型)がアゲマンなのでしょうか?

Aベストアンサー

個人的な見解なのですが・・・

あんまり、オリラジ、特にあっちゃんって好きじゃないんです。
あっちゃんて、どこか藤森君のことバカにしているような気がするんです、今でも。
結婚して、少しは丸くなったのかもしれませんが。
一人でも、僕はできる!って感じがするんですよね~

比較にはならないかもしれませんが、ロザンの宇治原のほうが好きなんです。
菅ちゃんのことバカにしているようで、仲が良いじゃないですか。

もう少し、大人になってほしいな~みたいに思ってしまうんです。

Q福田沙紀にファンレターを送る

メイド刑事などに出ている福田沙紀さんにファンレターを送りたいんですが、どこに送ればいいですか? 今すぐにでも知りたいです

Aベストアンサー

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前四丁目3番15号 東京セントラル表参道ビル
株式会社オスカープロモーション


人気Q&Aランキング

おすすめ情報