プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR東海の「そうだ、京都行こう」のCM音楽にMy favorite thingsが使われていますが、今放映中のギターがメロディーを弾いているヴァージョンが気になってしょうがないです。
誰の演奏でしょうか?
試聴できるサイトはありますか?

A 回答 (1件)

ゴンチチが演奏しています。


http://www.gontiti.jp/news/index.html#kyoto
試聴は公式サイトの「配信サイトはこちら」を参考にしてください。
http://www.gontiti.jp/indexj.html

この回答への補足

ゴンチチだったのですね!
You Tubeでちらっと見ましたが、編成が違うから違う人の演奏かと思ってました。

ありがとうございました!
スッキリしました。

補足日時:2009/10/24 16:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!