東京モーターショーがなんか面白くなさそうなので、
ちがう車のイベントありませんか?

A 回答 (2件)

大阪オートメッセ 2月

東京オートサロン1月
福岡オートサロン まだ未定
オートサロン パワーツアー 富士スピードウェイ 10月
名古屋オートトレンド 3月
東京モーターサイクルショー 3月
大阪モーターサイクルショー 3月予定
    • 0

開催地を無視するとしたらいろんなイベントしてますよ

インポートカーショーやカスタムカー主体のオートサロンとか
メーカー限定ならニスモとかトヨタさんもイベントしてたりしますね
変わったところでは痛車のイベントなんかもありますよ
    • 0