アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、

「禁欲のススメと退化の防止。 何故、後者はおおぴらに語られる事が無いのか?」という質問をした者です。(質問番号:5375916)

硬度がコンニャクまでに退化してしまった一物を元に戻す方法を性の悩みカテでした所、「メンタル面が重要」だというご回答を頂きました。(質問番号:5384733)

よくよく考えてみれば、長い性的禁欲生活の末に、ほとんど性欲的思考が無くなってしまってしまったような気がします。セックスしたいと普段全然考えていません。

しかし、結婚生活が始まったら、(まだいつかは未定、しかし結婚の約束をしている相手はアリ)普通に夫婦生活を送りたいです。

そこで、問題なのですが、所謂「AVやエロ本はモデルや女優さんが、あわれで購入したくありません」。所謂「そういった商品にストライキをしたい」のです。

女性の裸の写真や動画を見ずに性欲を回復する方法は、妄想でしかないのでしょうか?

こんにゃく硬度にまで退化してしてしまった一物を、回復させるためにどうしても性欲を回復させなければいけません。

教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ちんちんは血行が良くなるほど硬いんだそうです。


こういうのは精力であって性欲でない。

どれだけあわてたのか知れませんが性欲を引き合いに出すようでは禁欲も精進が足りないということになりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今まで、禁欲ばかりしてきて、性欲と精力の区別とかしてきませんでした。

もうすこし精進しようと思います。

ちんちんを固くするのに性欲は必要ないんですよね!?

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/22 19:40

AVやエロ本はモデルや女優さんが、あわれって何故そう思うのですか?


それはあなたの個人的な考えで必ずしもそうではありません。

江戸時代くらいまでは一家の家計のために女の人は売られてしまい売春婦へと落ちぶれてしまいましたが、今そんな話まずないでしょう。

AV女優であっても家が貧乏でということは余りありません。好きでやっているようなな人が多いと思います。

ですので変な考えを捨てればAV見れます。

ちなみに、家が困っている人はソープで働いている人が多く、AVに出ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうかも知れませんね、、、、。 本当の事は俺も分かりません。 職業に貴賎は無いと思いますが、、、、なにか心に引っかかり出来ません。 ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/22 19:46

何で、専門医に相談しないの?

この回答への補足

ちなみにお礼欄で書いたお医者さんというのは、生殖器の専門医です。 ホルモンが足らなかったら、ホルモン療法が必要だけど、その必要はないと言われただけでした、、、。 

補足日時:2009/10/22 19:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

うん??? 医者には行った事あるけど、血液検査してホルモンに異常が無いことしか確認してくれなかったよ、、、。

他になにかしてくれるお医者さんっているんですか????

お礼日時:2009/10/22 19:41

飲尿をおすすめします



水の研究をしていまして飲尿に行き着きました
簡単に言うと波動が高いものはおいしいのです
水・ウィスキー・さしみ・女
すべておいしいものはおしなべて波動が高いのです
食べたものは身体の中で波動が高められます
生体自体が波動が高いので当然そうなります
ウンコは波動が低いが
尿は波動の高い血液の血清に近い成分なので
波動が高いのです
その尿を飲むことは波動を更に高めることになります

血中の使用済みのホルモンは尿中に排出されます
もちろん御所望のアンドロゲンやテストステロンも
尿中に排出されています
ですから勃起した次の日の尿を飲むと
更に硬く勃起します
精神的な興奮も結局ホルモンの分泌に繋がりますので
飲尿でのホルモンのリサイクルは
精神論より効果あります
ただ元出には精神的な性的興奮が必要ですから
そこはご自分で克服なさってください

詳しくは飲尿HPを詮索してご自分なりに咀嚼して
今後にお役立てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おしっこだけは、、、飲めません、、。

折角のご回答ですがすいません、、、。

お礼日時:2009/10/22 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!