プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

私は、野球が好きなのですが、会社で「好きな選手とかいるんですか?」
なんて聞かれると「後藤孝志」選手って答えます(即答で^^)。
野球を知らない方(知っていても?)だと、「誰?!」って感じですし、
知っている方だと「渋いね~」なんて言われたりしています。
なぜこの選手が好きなのかは、長くなりますので置いておきまして(笑)

質問です。
マイナーだけれども、大好きなもの有りますか?
勿論人物でも、"物"でも、ジャンルは問いません。

まわりの方は「?」でも、「それでも私は好きなんだ!」と言うもの
をお伺いしたいと思います。

A 回答 (6件)

リニューアルの様子のためきましたw



音楽かなぁ;;
音楽のマイナーファンくらいたくさんいると思うケドw

古山高麗雄という下品な文体?のマイナー?の作家好きですw
安岡章太郎の悪い仲間のモデルの人物と後にしりましたw

聴きたくなぃかもだケド、いちおお、一曲だけマイナー曲あげておきまあす♪
50くらいの再生回数もあるケド、
これゎ3000回数だね*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

こんな質問をしていなかったら、絶対知る事が無かったジャンルですね

>聴きたくなぃかもだケド
なにげに聴きながらお礼の書込みしています^^;

ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/10/22 21:47

 チャンネル桜の鈴木邦子。

若くもないし喋りも下手、民放女子アナとは比べるべくも無いルックスですが、教養があって真に女性らしくその表情からは優しさと情の深さが画面を通して伝わってきます。

 カワウソ。これほど魅力に満ちた生物はいません。ニホンカワウソは1970年代までは生存が確認されていたのですが絶滅してしまったのでしょうか、どこかの山奥の渓流にしっかり生きていて欲しいです。

 ハウス印度カレー。市販のカレールーでは一番美味しいと思うのですが、どこのスーパーや店にでもあるわけではないのが残念です。

 牛丼太郎。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

鈴木邦子さん。あ~~全然分かりませんのでググってみます
画像でてきましたね。この後調べてみますね。

「カワウソ」そういえば昔話の中でしか知らないですね
「かわうそどん」がど~たらこ~たらなんて言うお話は良く聞きましたが
実際にかわうそは見た事がありません。

牛丼太郎・・・・・・・・・・・・・

ググってみます^^;

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/10/22 21:39

>マイナーだけれども、大好きなもの有りますか?


変な食べ物でしょうね。
珍味やゲテ物(まぁ近いと言えば近い)とも違うし地方の無名の食材や料理とも違うニュージャンルの食べ物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「ニュージャンル」なんかそそられる言葉ですね(笑)
「ゲテ物」と言う言葉を久しぶりに聞きましたが、
”ゴキちゃんのなにがし”とか、、、#1様に怒られてしまいますね^^;

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/10/22 21:27

MP3プレーヤーですが、COWON社製を数年使ってます。


巷ではiPodかSONYを多く見掛け、COWONは滅多に見ませんので明らかにマイナーでしょう。
apple製品を毛嫌いしているわけではないですが、何故か私が一番求める部分が充足されてない製品が多いので、結果的に他社製を選んでます。

自宅で使っているPCも、比較的マイナーなメーカー製が多いです。
現在は、ASUSとEPSONを使ってます。
以前は、ACERをメインにしてました。
3社に共通する点は、安くてコンパクトなデスクトップPCを出している事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

うううう、確かに聞きなれないですね^^;
ちょこっとググってきます。

マイナーでもお気に入りなのでしょうね。
なにげにマイナーなほうが便利だったりしますものね。

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/10/22 21:23

車で言えば、クラッチ付きMT。


さらに言えば、セダン。

今の時代、ATが当たり前で、猫も杓子もミニバン・コンパクトカー・軽自動車ですから…。

あ、キャラクターグッズで言えば、
NHK教育の「おじゃる丸」関係のグッズが好きです。
私の周辺では知っている人・見ている人はすごく少ないです。
でも、極稀に(私の知っている限り過去に2度)マクドナルドのハッピーセットのおもちゃになっているので、
決してマイナーではないと思うのですが…。
あ、もちろん、全種類ゲットしましたよ(^^)v

子供が産まれる前に1回目があり、全種類ゲット。
「対象年齢の3歳になったらあげるねー」なんて言っていたのに、
いまだにあげたくない(子供、現在6歳)!!

余談ですが、おじゃる丸のキャラクターの中で一番好きなのは、
貧乏神の『貧ちゃん(びんちゃん)』です。
http://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/chara/popup/bi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

聞いて驚け見て笑え。何気におじゃるまる知っています(笑)

>「対象年齢の3歳になったらあげるねー」なんて言っていたのに、
>いまだにあげたくない(子供、現在6歳)!!
えーと、あげて下さい(^^)

話は全然変わりまして
「クラッチ付きMT」そうそう。"運転している感"が有りましてね、
ちょこっと本気出してやるか~って感じで5速にギアチェンジする感じ
が良かったりしますね。(現在ペーパーデスケド、4速デモハヤイのに5ソクッテ・・・・デモマニュアルスキデス。)
あ~~~時々チャリで6速入れて・・・って、、、どうでもいいっすね(笑)

ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/10/21 22:00

ゴキブリも自分も祖先は同じだなとしみじみすることを恐怖感で閉塞すること|この回答文を作成した人は病んでいますのでもし気を悪くしたら

ごめんなさいね|回答文章最後尾
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

いえいえ。なにげに良く存じ上げていますよ。
ゴキちゃんも確かに大まかに言いますと先祖は一緒ですね。
で脊椎動物と無脊椎動物が分かれて全く別の方向へ行ったわけですし
三親等以内ってわけでは有りませんし、、、背骨に感謝でしょうか

なかなか面白いご回答有難うございました。

お礼日時:2009/10/21 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!