宜しくお願します。

先日Map of The Starsという曲でNelson Rangellを知りました。
かなり好きな音に巡り合えたと言った感じです。
開拓が楽しくなってきました。
似た様な傾向のアーティストをご存知の方が
いらっしゃいましたらご紹介お願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

"Joie De Vivre"や"Rainbow Shadows"などのフルート曲も良いですね。


Nelson Rangelと同様にサックスとフルートを両方使いこなすスムースジャズ奏者としてNejeeがいます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/732940
9,4曲目
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2593394
11曲目
http://hmv.com/hmvweb/digitalProductDetails.do?c …
8,13曲目
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手に入れましたNejeeのCD!
大変参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/28 18:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの曲名、アーティストをご存知の方いらっしゃいませんか?

この曲名、アーティストをご存知の方いらっしゃいませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=aEUcN6kZNWI

Aベストアンサー

Taichi(Feat. Boogieman)
"Menschen mit Herz"

日本人の様な名前ですが、ドイツのアーティストです。

http://www.youtube.com/watch?v=p41xeuP1JLU

Qvoyceというアーティストについてご存知の方いらっしゃいますか?

youtubeでvoyceというアーティストのPV
http://www.youtube.com/watch?v=tsV6X2y-2fg&eurl=http%3A%2F%2Fcutupradio%2Ecocolog%2Dnifty%2Ecom%2Fblog%2F
を見て、非常に良かったので是非アルバムを買おうと思ったのですが、アーティストの情報がなかなか見つからず、アルバムもどれを買ったらいいのかわかりません。
もしvoyceのWithin My HeartとHere We Areが収録されたコンピなどがありましたら教えていただけませんでしょうか?
Within My HeartはMIXCDに入っているのを見つけたのですが、Here We Areはまったく見つかりません。両方ともきちんとした形で聞いてみたいです。

あと、このアーティストは「freestyle」と呼ばれるジャンル?みたいなのらしいのですが、このfreestyleとはいったい何なのでしょうか?

Aベストアンサー

 voyceは1991年に「Within My Heart」を、1992年に「Here We Are」を発表していますが、両曲ともにシングルレコードとカセットテープのみでCDでの発売は今のところないようです。
 Freestyleに関しては下記のサイトを参考にして下さい。voyceはfreestyleではないと思います。

参考URL:http://www.floor-net.jp/web/freestyle/freestyle.html

Qこちらの曲名をご存知の方はいらっしゃいますか?

URL張り付けで申し訳ないのですが…

こちらの動画で使用されている曲の歌手名と曲名をご存じの方はいらっしゃっいますか?

http://www.studio-lab01.com/clips/profilevideo_twinkle.html

サビの歌詞が"I'll be there ~"と聴き取れるので、歌詞で検索しても見つけられなくてとても気になります。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

歌詞で調べたらまずここ↓がヒットしました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6614213.html

そしてyoutube見つかったのがここ↓。
http://www.youtube.com/watch?v=5Re-Jxb-Ix0
 

Qこの動画で流れている曲名とアーティスト名ご存知の方いらっしゃいませんか

この動画で流れている曲名とアーティスト名ご存知の方いらっしゃいませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=ZQdZ2-_eIr8

Aベストアンサー

CYNE【サイン】のアルバムWater for Marsの一曲で ♪Cise

メロディーはBjörk【ビョーク】の ♪Sun in my Mouth と
思うのですが(´・з・`)?

YOUTUBE::Cyne - Cise - 2009
ご確認ください。

Qフレンチポップの曲名とアーティストをご存知ですか

'95年頃(推定)ラジオで時々かかっていた、女性(ヤングアイドル風)ボーカルの曲です。探しているのですがなかなか見つかりません。歌詞は当然フランス語で、サビの部分がフレンチポップ独特の哀愁があります。曲調は乗りのよりポップロック風です。ご存知の方教えてください。(収録CDなどがあればうれしいです)

Aベストアンサー

Lilicubかなぁ。自信は無いですが。
これは1998年発売のものですが、ちょっと話題に上ったアルバム"La grande Vacance"があります。
あっ、でも彼ら1995年にデビューしたみたいです☆

言語=フランス語でヤングアイドルぽくはないんですが乗りの良いポップロック風といえばそんな曲もある気がしますし。

もしくはfrancoise hardy(フランソワーズ・アルディ)かな。こっちはヤングアイドルっぽいけどロック風ではなさそうな(笑)

リリカブの試聴は探せなかったのですが、francoise hardyは見つけたので試聴してみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000084S0/qid=1111682762/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-9079485-7533142


人気Q&Aランキング

おすすめ情報