宜しくお願します。

先日Map of The Starsという曲でNelson Rangellを知りました。
かなり好きな音に巡り合えたと言った感じです。
開拓が楽しくなってきました。
似た様な傾向のアーティストをご存知の方が
いらっしゃいましたらご紹介お願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

"Joie De Vivre"や"Rainbow Shadows"などのフルート曲も良いですね。


Nelson Rangelと同様にサックスとフルートを両方使いこなすスムースジャズ奏者としてNejeeがいます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/732940
9,4曲目
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2593394
11曲目
http://hmv.com/hmvweb/digitalProductDetails.do?c …
8,13曲目
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手に入れましたNejeeのCD!
大変参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/28 18:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q国際ローミングで海外でうけた電話の通話料

携帯電話での通話について、通話相手が国際ローミングで電話をうけた場合の通話料金の負担について教えていただきたいです。
以下の場合、Aはどのような負担が発生するでしょうか?

A(私)が日本から日本の携帯電話Xで、日本の知人Bさんに対し、Bさんの日本の携帯電話Yに対して電話をかけた
ところがBさんはフィリピンに出張中だったため、Yの電話をフィリピンにて国際ローミングで受信してAの電話に出て通話していた。

この場合、Aの負担する通話料は、X⇒Yの国内通話料のみの負担になるでしょうか?
それとも、Yが日本⇒海外にローミングしている為にAは国内通話料以外の負担も発生するでしょうか?

ちなみにXのキャリアはau、Yのキャリアはdocomoです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>この場合、Aの負担する通話料は、X⇒Yの国内通話料のみの負担になるでしょうか?

こちらで正しいです。
電話番号が国内なので、知らずに海外通話料金がかかったりはしないようになっています。

海外転送分の料金は、

>Yが日本⇒海外にローミングしている為にAは国内通話料以外の負担も発生するでしょうか?

受話であっても、ローミング通話料として、Y携帯に料金が発生します。

--

例えば国際ローミング:フィリピンの料金表(ドコモ)の場合。
>https://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/area/view.html?country=5150000&term=

発信する場合と、着信する場合の、両方の料金が書かれていますね。そして、

X→Yにかける場合、
X携帯:20円/30秒 ※プランSS・プランE等の場合
Y携帯:155円/1分
という料金が、それぞれにかかります。

Y→Xにかける場合、
Y携帯:175円/1分
のみがかかり、X携帯は国内受話ですので、料金はかかりません。

Qこの曲名、アーティストをご存知の方いらっしゃいませんか?

この曲名、アーティストをご存知の方いらっしゃいませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=aEUcN6kZNWI

Aベストアンサー

Taichi(Feat. Boogieman)
"Menschen mit Herz"

日本人の様な名前ですが、ドイツのアーティストです。

http://www.youtube.com/watch?v=p41xeuP1JLU

QスマホIS03での海外ローミングの繋がり具合

いつもお世話になります

いま、auのIS03を使用しているのですが
今度、ハワイに旅行に行くのですが
この機種での繋がり具合はどんな感じだろうと思い
質問させていただきました

海外ローミングでの設定にはするのですが
現地でメールやツイッターなど使用したいと
思っています。

普通に日本にいるときと同じ状態で使用できますでしょうか
また、繋がらないような場合にはポケットWiFiなど
使用すれば改善されますか?

Aベストアンサー

参考になりますか?

http://www.smartphone-page.com/tukaikata/aukeitaikaigai/
http://blog.watch.impress.co.jp/is03/2011/01/post-5.html
http://www.au.kddi.com/service/kokusai/global_passport/area_ryokin/oceania/hawaii.html

Qvoyceというアーティストについてご存知の方いらっしゃいますか?

youtubeでvoyceというアーティストのPV
http://www.youtube.com/watch?v=tsV6X2y-2fg&eurl=http%3A%2F%2Fcutupradio%2Ecocolog%2Dnifty%2Ecom%2Fblog%2F
を見て、非常に良かったので是非アルバムを買おうと思ったのですが、アーティストの情報がなかなか見つからず、アルバムもどれを買ったらいいのかわかりません。
もしvoyceのWithin My HeartとHere We Areが収録されたコンピなどがありましたら教えていただけませんでしょうか?
Within My HeartはMIXCDに入っているのを見つけたのですが、Here We Areはまったく見つかりません。両方ともきちんとした形で聞いてみたいです。

あと、このアーティストは「freestyle」と呼ばれるジャンル?みたいなのらしいのですが、このfreestyleとはいったい何なのでしょうか?

Aベストアンサー

 voyceは1991年に「Within My Heart」を、1992年に「Here We Are」を発表していますが、両曲ともにシングルレコードとカセットテープのみでCDでの発売は今のところないようです。
 Freestyleに関しては下記のサイトを参考にして下さい。voyceはfreestyleではないと思います。

参考URL:http://www.floor-net.jp/web/freestyle/freestyle.html

Q【スマホ】海外でローミングをしたことのある方へ

誤った使用法で高額請求に見舞われやしないか
不安と恐怖でドキドキしませんでしたか?!

Aベストアンサー

請求額については無知で、ギリシャでさんざんインターネット見てたら、何と7万円も請求されました(>_<)

Qこちらの曲名をご存知の方はいらっしゃいますか?

URL張り付けで申し訳ないのですが…

こちらの動画で使用されている曲の歌手名と曲名をご存じの方はいらっしゃっいますか?

http://www.studio-lab01.com/clips/profilevideo_twinkle.html

サビの歌詞が"I'll be there ~"と聴き取れるので、歌詞で検索しても見つけられなくてとても気になります。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

歌詞で調べたらまずここ↓がヒットしました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6614213.html

そしてyoutube見つかったのがここ↓。
http://www.youtube.com/watch?v=5Re-Jxb-Ix0
 

Q国際ローミングの携帯は現地の人とも通話できますか?

もう直ぐ海外に行くので、国際ローミングが出来る携帯を
購入しょうと思うのですが。
海外から日本に通話、メールが出来るのは知っているのですが
海外にいて、その国の知り合いに通話、メールできるもの
なのでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

 通話(及びSMS)やメール(S!メール)ができるかどうかは、滞在地域・電話会社によります。下記URLにてご確認ください。
 日本に通話・メールができる地域では、その滞在国の方への通話・メールは当然可能です。
 http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/global_service/guide.html

 ちなみに料金の概略ですが
○滞在国内から滞在国内への通話発信
 通話料金は『滞在国内向け』料金となります。
 ソフトバンクの場合は他社と異なり日本を経由しませんので、比較的安くなります。
○滞在国から日本への通話発信
 通話料金は『日本向け』料金となります。
○通話着信
 着信して応答した場合、『着信料金』がかかります。
 着信は必ず日本を経由します。つまり、滞在国内のお知り合いからローミング機にかけるには、日本に国際電話をかけてもらう形になります。
 尚、日本から、海外ローミング中の端末にかける場合の通話料は、日本国内と変わりません。

 続いてメールですが
○SMS(ソフトバンク・Tu-kaのスカイメール含む)
 送信が1通100円、受信は無料です。
○S!メール(e-mail)
 送信料金はデータ量により決まります。
 受信料金は『受信通知』(半角384文字相当分)は無料です。
 そのサイズを超えるメールでも半角384文字分までは無料で見られます。そしてそのサイズを超えるメールの全文を受信した場合の受信料金は、データ量により決まります。
 ですので、半角384文字相当分以内のサイズのメールであれば、海外でも受信が無料になるわけです。この中には送信アドレスや件名といったデータも含まれますので、本文を60文字程度に抑えていただければ無料で受信できるかと思われます。
 尚、日本から、海外ローミング中の端末にメールを送受信する場合の通信料は、日本国内と変わりません。

参考URL:http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/global_service/

 通話(及びSMS)やメール(S!メール)ができるかどうかは、滞在地域・電話会社によります。下記URLにてご確認ください。
 日本に通話・メールができる地域では、その滞在国の方への通話・メールは当然可能です。
 http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/global_service/guide.html

 ちなみに料金の概略ですが
○滞在国内から滞在国内への通話発信
 通話料金は『滞在国内向け』料金となります。
 ソフトバンクの場合は他社と異なり日本を経由しませんので、比較的安くなります。
○滞在国から日本への通話...続きを読む

Qこの動画で流れている曲名とアーティスト名ご存知の方いらっしゃいませんか

この動画で流れている曲名とアーティスト名ご存知の方いらっしゃいませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=ZQdZ2-_eIr8

Aベストアンサー

CYNE【サイン】のアルバムWater for Marsの一曲で ♪Cise

メロディーはBjörk【ビョーク】の ♪Sun in my Mouth と
思うのですが(´・з・`)?

YOUTUBE::Cyne - Cise - 2009
ご確認ください。

Q海外でスマホを使いたい

10月にニュージーランドへ10間行きます。そちらで日本で使用しているスマホiPhone6plusを使いたいのですが契約店舗でローミング契約した方が良いのか、我が息子によるとそのままでも使えるとのこと???
それともプリペイドSIMを購入して使用した方が安上がりなのか?。
通話は日本でもほとんどしないのでカケホーダイの契約はしてません。ネットがつながりラインでニュージーランドで娘と通話できればいい程度です。ネットで小遣い稼ぎをしてるのでネットが絶対つながってもらいたいです。

Aベストアンサー

海外ローミングで可能ですが、高額でしょう・・・
(金額等は契約中のキャリアにお尋ね下さい)

>それともプリペイドSIMを購入して使用した方が安上がりなのか?
A、
Docomo,au,softbankで購入されたなら、他社SIMは不可能です!
そのiPhone6Pだと、SIMロックが掛かっているので、現地SIMでは利用できません・・・
Appleで購入(もしくは海外用)のSIMフリーiPhoneなら、海外SIMが現地で利用できます!
レンタルSIMは格安です。

という事で、選択肢は2つでしょう。
 ・現地用スマホをレンタル
 ・現地用WI-FIルーターをレンタル

おそらく、使い慣れたiPhone6Pでご利用した方が楽でしょうから、後者のルーターで決まりでしょうね。
お手持ちのiPhoneとWI-FIでネットが出来ますので、LINEも可能です。1日 1,000円程度です。

「ニュージーランド WI-FI」などで検索すると多くの選択肢がわかりますので、お好きにどうぞ。
http://overseas-mobile.com/world-wifi/wifi-newzealand.html

当時の情報ですが、公衆電話でクレカが利用できますよ。

海外ローミングで可能ですが、高額でしょう・・・
(金額等は契約中のキャリアにお尋ね下さい)

>それともプリペイドSIMを購入して使用した方が安上がりなのか?
A、
Docomo,au,softbankで購入されたなら、他社SIMは不可能です!
そのiPhone6Pだと、SIMロックが掛かっているので、現地SIMでは利用できません・・・
Appleで購入(もしくは海外用)のSIMフリーiPhoneなら、海外SIMが現地で利用できます!
レンタルSIMは格安です。

という事で、選択肢は2つでしょう。
 ・現地用スマホをレンタル
 ・現地用WI-F...続きを読む

Qフレンチポップの曲名とアーティストをご存知ですか

'95年頃(推定)ラジオで時々かかっていた、女性(ヤングアイドル風)ボーカルの曲です。探しているのですがなかなか見つかりません。歌詞は当然フランス語で、サビの部分がフレンチポップ独特の哀愁があります。曲調は乗りのよりポップロック風です。ご存知の方教えてください。(収録CDなどがあればうれしいです)

Aベストアンサー

Lilicubかなぁ。自信は無いですが。
これは1998年発売のものですが、ちょっと話題に上ったアルバム"La grande Vacance"があります。
あっ、でも彼ら1995年にデビューしたみたいです☆

言語=フランス語でヤングアイドルぽくはないんですが乗りの良いポップロック風といえばそんな曲もある気がしますし。

もしくはfrancoise hardy(フランソワーズ・アルディ)かな。こっちはヤングアイドルっぽいけどロック風ではなさそうな(笑)

リリカブの試聴は探せなかったのですが、francoise hardyは見つけたので試聴してみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000084S0/qid=1111682762/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-9079485-7533142


人気Q&Aランキング