最近HDに溜め込んでいたBACCANO!を見終え、そのキャラの濃さやスピード感の虜になってしまいました。
そこでこんなバカ騒ぎな洋画をもっと観てみたいと思ったのですが、あまり映画を知らない私にはこれだ!という作品が引っかからず…。
宜しければ是非お気に入り、おすすめのバカ騒ぎ作品を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

『裸の銃(ガン)を持つ男』それも続編の『2 1/2』や『33 1/3』ではなくて最初のが好きです。



お約束ギャグをやるだろうなと思ったら必ずやってくれるサービス精神は、やはりアメリカならではという感じで。(笑)

『ピンク・パンサー』シリーズも・・・。

あ、『ブルース・ブラザーズ』忘れてました。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんおすすめして下さってありがとうございます。
お約束なギャグ大好物です。
スーツ男好きな私としてもこの3つは是非観なければ!

お礼日時:2009/10/22 11:28

ホットショットです


5秒に一回はおふざけが出てきます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
5秒に一回とはまたガンガンに攻めて来ますね…!
名作のパロディーがこれでもかと入っているらしいので一度名作をみた後に観て腹抱えて笑おうかと思います。(笑)

お礼日時:2009/10/26 23:33

香港映画はお好きですか?バカ騒ぎ?のような、おバカ映画です。



私は、香港映画の「大英雄」をあげます。
香港でのトップ俳優が、有り得ないバカっぷりを真剣に(笑)演じます。今は亡き、レスリーチャンも、かなりバカっぽいです。

香港映画に興味があったら、見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
香港映画はあんまり観た事ないですね。アジアの映画といえばジャッキーチェンのガチアクション系ぐらいしか…。
あり得ないバカっぷりとまで。(笑)どれほどはっちゃけてしまったのか一度観てみます。ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/22 12:00

「オースティンパワーズ」が挙がってないですね。



一言で言うと「超おバカ」って感じです。大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おバカに超がついちゃいますか。(笑)
しかし密林さんのレビューの評価の差がすごいですね、これ。ますます気になります。自分の目で確かめれば!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/22 11:37

インド映画「ムトゥ 踊るマハラジャ」ですね。


確か公開時は結構宣伝されていたと思います。

インドの一般大衆は映画ぐらいしか娯楽がないせいか、
とにかく派手なところはド派手に、ハチャメチャな展開に作ってあります。
終わった途端に疲労感を覚えるテンションです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
疲労感を覚える。これは強烈そうですね。(笑)
密林さんのレビューからも戸惑いを感じます。これは是非一度拝見せねば。

お礼日時:2009/10/22 00:37

「トップ・シークレット」というアメリカ映画をお勧めします。


全編ギャグしか無い映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
全編ギャグ!それは…なんとも濃そうな映画ですね。(笑)
一度観てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/22 00:35

それではわたしは「M★A★S★H マッシュ」と言うことで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
戦争の話だと結構グロテスクな表現があるんでしょうか?
あ、あんまり刺激の強いものだとやわな私の心臓が…!(汗)

とにかく一度観てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/22 00:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「昼顔」の監督について

ビデオで「昼顔」をみてショックを受けましたこの映画の監督について知っている方なんでも良いので教えていただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペインを追放される原因となった「ビリディアナ」〔61.スペイン〕、ブルジョワへの諷刺が冴えるメキシコ時代の傑作「皆殺しの天使」〔62.メキシコ〕、現代の話なのに、キリスト・サド侯爵などが登場する奇想天外な物語「銀河」〔68.仏=伊〕、パリを舞台にしたアカデミー外国映画賞受賞作「ブルジョワジーの密かな愉しみ」〔72.仏〕、とりとめもなく悪夢のような挿話が続くとぼけた諷刺劇「自由の幻想」〔74.仏〕、遺作となった「欲望のあいまいな対象」〔77.仏=スペイン〕など数多くの代表作があり、1983年に亡くなっています。
 私が思うには、「昼顔」はブニュエル作品の中では出来の悪い方だと思います。前述のように、もっと凄いのがいっぱいありますよ。

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペ...続きを読む

Qチャットサイトで見たとんでもなくバカなナンパ騒ぎ

匿名チャットサイトでは、キモいナンパ荒らし男が、
手当たり次第にメアドやLINEのIDを聞き出しています。

噂を聞いて、そんなサイトを覗いて見ました。

案の定ナンパ男だらけだった訳ですが、
相手の女性が30才だと名乗った途端に、
一方的に落ちた自称20代の男がいました。

数十分後、その30才女がハンドルネームを変え、
「うらーーぁーーーーめしやぁーーー!!」
と言いながら再び同じチャットに入って来ました。
(IPアドレスやホスト情報が同一でした。)

その後、相手のナンパ男のハンドルネームを名指しして、
「◯◯◯死ね」「死ね」「死ねー」
と、しばらく連呼していました。

私はそれからチャットサイトを利用するのを止めました。

上の男と女、どちらがバカだとあなたは思いますか?!

Aベストアンサー

20代男

全員が年下と思ったら大間違い

「うらめしや~」の女性は機知に富んでいて面白いですね

Q映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

Aベストアンサー

自由ですよー。楽しまれてください。
娯楽の好みは人それぞれなので、他の人の目は気にされなくてもよろしいかと。

Q住宅街での深夜のバカ騒ぎについて

騒ぐ人間が何歳までだと我慢出来ますか。
我慢出来るお時間はどれくらいですか。

どう回避しますか。

Aベストアンサー

幼稚園児までは許せますが それ以上になると許せなくなります。
それ以上は はらわた煮えくり返っていますが ひたすら我慢するだけです。(夜 寝る時間帯)
110番するというのも一つの手かもしれませんが そこまでの行動力はありません。
仕事しているとトラブルは避けなければなりませんので。
他の人がやってくれるのを祈るのみ。 

Q【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。 結婚は→生活の駄目。 恋愛は→自由て発想。 なら 子供に

【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。
結婚は→生活の駄目。
恋愛は→自由て発想。
なら 子供にも 倫理は 教育すべき?

Aベストアンサー

教育すべきだと個人的には思います。

Qカタカナばかりの洋画の題名が多いけど、これにB級作品風の日本語題名をつけてみませんか?

昔は、洋画は原題と全く違う邦題をつけることが多かったですよね。
しかも、かなりの大作でも、ダサそうな・・・

「Dr.NO」が「007は殺しの番号」
「The Longest Day」が、「史上最大の作戦」
とか・・・

今は、原題をそのままカタカナ表示にしている邦題が、圧倒的に多いですよね。
確かに格好いいと思いますが、情緒も少ないです。

これを、クラシカル、又はB級な感じのオリジナル邦題にかえてみたいので、協力していただきたいのです。

え?私のアイデア?

「エイリアン」→「美女と宇宙不死獣」・・・典型的なB級映画の出来上がり!
「ターミネーター」→「必ず戻ってくる!未来からのサイボーグ」・・・I'll be back!の、いい表現がないかな?

皆さん、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

うーん、
「インディペンデンスディ」
ででた案を並べてみましょ!

1.「全世界絶滅的未来宇宙船来襲」
2.「未来巨大宇宙船vs人類生残り同盟軍」
3.「戦え!宇宙人からの独立!」
4.「地球独立記念日」
5.(新案)「SF巨大宇宙船団の襲来」

感想:
1.チャイナ的ではあるがいまいち
2.こんなタイトルビデオでもきっとない
3.B級ビデオでありそう!
4.B級ビデオでありそうだけどシンプルだから3の方がいい!
5.なかなかでは(^^?)

ご意見、新案歓迎(勝手に書いていいのか・・・)(^^;

Q映画のあらすじや内容(ネタバレ)が豊富なサイト

タイトルのように映画のネタバレが豊富なサイトを探しています。私は理解力がなかったり、見た映画のあらすじを忘れたりすることが多いので、どんな映画だったかなと確認するためにそんなサイトがあればいいなと思っています(できるだけ映画数が豊富で)。映画でいろいろ検索しても軽い内容は書いてあってもネタバレ防止のため全内容や結果などが書かれているサイトは少ないのです。

わがままですが、こんなサイトがあるよ、という方ひとつよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと違うかもしれないのですが、下記のサイトなどはどうでしょう?ストーリーが詳しく書いてあるわけではないのですが、会員(?)の方々のその映画に対するコメントがネタバレありで載っています。種類も多いです私は映画を観るかみないかを決めるためにみるのはもちろん、観終わった後もみて参考にしています。http://www.jtnews.jp/dict.html

参考URL:http://www.jtnews.jp/dict.html

Q皆さんオススメの絵文字を教えて下さい! ( ☆∀☆) こんな感じのやつです。 なんでもいいので宜し

皆さんオススメの絵文字を教えて下さい!
( ☆∀☆) こんな感じのやつです。
なんでもいいので宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

( ̄∇ ̄)

Q映画のネタバレは許せる、許せない?

月1本以上、映画を観るのですが、
皆さんは、映画をみる前に結末知りたくないですか。

自分は、結末を知った上で映画を観たいのです。
結末をしっていれば、あのシーンでこんな伏線をはっていた
最後のどんでん返しのストーリーなど、凄く堪能できます。

そこで質問します。
あなたは
映画のネタバレは許せる、許せない
どちらですか

Aベストアンサー

こににちわ。
いやいや私は、断じて許しません。
確かにネタバレという予備知識を持って観れ
ば、内容をより一層理解できますし、伏線をはった
意味もわかります。
しかし、内容を知って観れば、次のシーンや映像が
わかってしまいますから、ハラハラ、ドキドキがしません。
私自身の映画を観る上での醍醐味は、ハラハラ、ドキドキと
観終わった時に、シーンとシーンの点と点とが線で結びついた
時です。
それは、ネタバレを知ってでは、あまり味わえない様な気がします。
なので、one12さんには、申し訳ないですが、ネタバレは断じて
許せません。
なので、私自身は、映画が理解できない時は、二度観ます。
そして、それでも理解できない時は、ネタバレを見ます。
まぁ人それぞれ、映画の観方は異なりますが、私は、ネタバレは
絶対に観ない派です。
ではでは。

Q今楽しんでいる事。 今はまっている楽しみはどんな事ですか? 些細なことでもいいいです。 宜し

今楽しんでいる事。



今はまっている楽しみはどんな事ですか? 些細なことでもいいいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

毎週土曜日の午後から、手打ちうどんに挑戦をしてますが、
なかなか難しく何時になったら食卓に出せるのかと悪戦苦闘
をしています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報