この中で一人でも嫌いな方がいらっしゃったら理由を教えて下さい。

多部未華子・安藤美姫・三宅雪子・キムヨナ・ユンソナ・Perfume
高島彩

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

嫌いって程では無いです。



好きでは無い人は 安藤 キムヨナ ユンソナ Perfume
(嫌いでは無いので テレビに出ていたら見ます。
 Perfumeは前に深夜に番組がありましたが面白かったです)

そもそも知らない人 三宅

好き 多部未華子 高島彩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「三宅」は民主党議員です。

お礼日時:2009/10/22 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安藤美姫が競技復帰に関して

安藤美姫さんが独ネーベルホルン杯で出産後初の復帰と報道されていますが、
産後半年程での過剰な運動は体の負担にはならないのか心配です。

同じ女性として、出産後の活躍を期待してますが、皆さんどう思いますか。

Aベストアンサー

老婆心ながら旦那が誰なのか?いまだに気になりますが、もともとがアスリートの身体ですから大丈夫ちゃいます?

われわれ一般人があれだけの運動となると、ハナから無理ですが...

でも、考えたら私よりもはるかに年下であの決断はたくましいと思われます

女性も強くなりましたね

Q三宅雪子議員の怪我

三宅雪子議員の怪我


三宅雪子議員が怪我をされたそうです。探せば瞬間の動画も見れます。
その後の活動もご存知のとおりです。


どんな感想(印象)をお持ちかお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

動画見ました。 あきらかに自力で倒れましたね。
それなのに、本日、甘利さんに懲罰動議だとか。。。
これじゃ、まるで当たり屋ですよ。 
そんなことしたら、かえって支持が離れていくって、議員さんらは気付かないのですね。
それから、私は女性ですが、怪我して翌日にあんな短いスカートは履かないと思います、それも不自然です。どうみても、包帯を見せたい格好としか思えません。
民主党、ますますヘンな党になってしまって、とても残念です。

Qフィギャースケート‥安藤美姫

安藤美姫さんは、ソチに行けませんでした。 引退してしまったけど、わずか1年程度の事、
ずっと、スケートに専念してソチ後に引退して子作りでも良かったのでは・・・。
余計なお世話ですが。

Aベストアンサー

国に期待されると大変ですよね。

家族の死に目にも会えないし、会おうとすると批判され、子供ができても批判され、他にやりたいことができても方向転換を許されず、雑巾絞るように身を削って行く。

好きでやりたい事ならドンドン進めるし痛いとも思わないけれど、気持ちがシールが浮くように離れる時があるんですよね。

受験勉強一筋のつもりでもそういう時があるでしょ。家族の期待を背負っていても気持ちがそちらに向けないっていう時が。

水泳のイアン・ソープは金メダルをしこたま取った後、努力する意味を失ってしまいました。22歳でリタイアです。国民は辞めるな続けろコールをしましたが、本人を困惑と鬱に追い込んだだけでした。というより自分のまっすぐに進めない気持ちに気付いた時には鬱でした。

トップに立つと一挙一動が注目されますが、それでも一人の人間。人生を世論が決める、結婚も親が決めるって、それこそ余計なお世話と思うのは私だけでしょうか。

Q安藤美姫さんの生き方、どう思われますか。

人様の生き方は他人がどうこういうことではありませんが、彼女って本能のままに生きて周囲を

巻き込んでいる気がします。

実力も落ち、モロゾフに捨てられ、真央ちゃんに人気をさらわれると極秘出産して、マスコミの

注目を集める。

また、注目されなくなると、若い実力選手とゴシップ・・・

国民が全員、彼女のような生き方をすれば世の中はめちゃくちゃです。

娘・娘と言っていますが本当に命を賭けて出産されたのなら、早速、恋人はありえないでしょう。

ご出産のご経験のある方なら、ご理解いただけるのかもしれません。

私は彼女を見るたび不愉快になります。

みなさん、いかがですか。

Aベストアンサー

回答させて頂きます。

主様のご意見、ごもっともだと思います。
ここからは一個人のちっぽけな考えとしてお時間のある際に、お目を通して頂ければと思います。

私も選手時代は別に特に気になる選手ではなかったのですが、
引退されてプライベートが注目されるようになり
“あぁ彼女は女なんだな~”と、妙に感心してしまいました。
賛否両論(否の方が多いかっ!笑)あると思いますが、
本能のまま生きるのも、また人生だと思います。

実力も落ち→やがては皆衰える
モロゾフに捨てられ→選手としてか女としてかはわかりませんが、愛した人が離れさみしい気持ちにもなります
浅田選手に人気をさらわれ→さみしかったでしょうねと思います。

国民みんなが彼女のような生き方はできません。笑
主様のおっしゃる通りです。

お子様は元気に育ててほしいなぁ~とは思いますが、
お相手の選手も一緒に子育てできたら、それはそれで普段では味わえない経験ができ素晴らしいのではないかなと感じます。

少数派の意見ではありますが、ひとつの考え方としてこんなのもあったりします。

今度は指導者としての評価で、彼女が世間から注目される機会があれば嬉しいです。

回答させて頂きます。

主様のご意見、ごもっともだと思います。
ここからは一個人のちっぽけな考えとしてお時間のある際に、お目を通して頂ければと思います。

私も選手時代は別に特に気になる選手ではなかったのですが、
引退されてプライベートが注目されるようになり
“あぁ彼女は女なんだな~”と、妙に感心してしまいました。
賛否両論(否の方が多いかっ!笑)あると思いますが、
本能のまま生きるのも、また人生だと思います。

実力も落ち→やがては皆衰える
モロゾフに捨てられ→選手としてか女としてかは...続きを読む

Qフィギュア解説安藤美姫のやる気のない顔

浅田選手のVTRをみている、安藤美姫です。

眠いのか嫉妬心か、ひどい顔してませんか?

笑顔も時折ありましたが、バラエティーのジャニーズとと話して雲泥の差です。
テレビで見たくないです…。

Aベストアンサー

私もあなたと同じ意見です。

もうすぐ鈴木明子が引退するので 性格の良い(彼女はいろんなスケーターにしたわれてるので性格はすこぶるいい)
鈴木明子の方を局にだしてほしいです。

安藤はテレビには出て欲しくない。

でもテレビ局のスケベじじいは エロい雰囲気のある安藤を出したがるんですかね。

女性人気は断然鈴木明子が上だし、フィギュア好きなのは女性が多いんだから、そっちを採用するべきです。

安藤ですが、浅田選手だけでないです、羽生選手 町田選手にも不適格なコメントいいました。

色気が欲しいとかよけいなお世話だ。色ボケのお前にいわれたかねえよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報