この中で一人でも嫌いな方がいらっしゃったら理由を教えて下さい。

多部未華子・安藤美姫・三宅雪子・キムヨナ・ユンソナ・Perfume
高島彩

A 回答 (1件)

嫌いって程では無いです。

好きでは無い人は 安藤 キムヨナ ユンソナ Perfume
(嫌いでは無いので テレビに出ていたら見ます。
 Perfumeは前に深夜に番組がありましたが面白かったです)

そもそも知らない人 三宅

好き 多部未華子 高島彩
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「三宅」は民主党議員です。