プロが教えるわが家の防犯対策術!

子役で活躍してる子供は土日にレッスンや仕事をしているんですか?夜9時以降の仕事は禁止だし、平日学校を休ませたりはできないだろうから、仕事するなら、土日ですよね?都内あるい、都内にかなりアクセス便利なとこに住んでいないと無理ですか?また子供は一人で仕事にいけないから親が付き添うと思います。今の時代、パートに出るのは当たり前、まして子役を目指すとなるとレッスン代もかかるし。旦那さんの食事や、家事、仕事、子供の付き添いすべてやったら忙しくて無理でないですか?そんなに無理をしてやるのが当たり前ですか?家庭がない、ばついち等でないとなかなか大変ですか?

A 回答 (4件)

活躍している子役は、平日学校があっても仕事に行く。

夜9時以降を最近でも守っているのはNHKくらい。
地方住みで事務所等の寮に入っていなかったら毎日何時間もかけて現場に行かなければならない。
子役の子は有名になるまでに何百万何千万とお金を出してレッスンをする。だから有名子役の家庭は裕福が多い。だが一概にこうというわけではなくもちろん才能がある子は裕福でない子もいる。
有名でも無名でも子どもの才能と努力次第で子役にはなれる。
    • 0

むしろ逆でしょう。

お父さんはかなりの高収入で子供の教育費を余裕で
払えるような人。
お母さんは専業主婦でいつでも子供に付き添える人。食事は外食なんかで済ませれる経済的に余裕がある家庭。

シングルマザーではかなり無理ですよ。
シングルマザーでも経済的余裕がある人は居るだろうけど、
付き合いが出来ないだろうしね。
    • 0

子供のいない、結婚もしていない、その上彼氏もいないあなたが

子役の仕事の心配なんてする必要あります?

ご自分の仕事の方はどうなったんですか?
仕事もらえたの?
レッスンしてるの?
    • 0

さて、薄々お気づきだと思いますが、子供の頃から芸能活動をされている方で、そこそこ成功してるご家庭はわりと裕福です。

• 0