アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はガールズ"ロック"しか聴きません。
以下のアーティストに似たようなものがあれば是非教えて下さい。

Aloha From Hell
Ana Johnsson
A-Teens
Avril Lavigne
Demi Lovato
Hey Mondey
The Like

A 回答 (7件)

Avril Lavigneが好きならParamoreはいかがですか?


今年のサマソニに出演していたので見てきましたが
ボーカルは迫力あるし、パフォーマンスもすごいし
いいもん見せてもらったなと思いましたよ。

この回答への補足

まさにこれです!
この質問で求めていた答えはこれでした。

可愛い、そしてかっこいい。
激しく揺らぐリズムに声を乗せて歌うスタイルが好きなのです。

とても気に入りました!
Life-705さん、本当にありがとうございます!!!

補足日時:2009/10/22 07:41
    • good
    • 0

THE VERONICAS


オーストラリアだったかな?の双子の姉妹のバンドというかユニット

PVで観たんだけど、Untouchedって曲がカッコいいですよ

この回答への補足

そのバンドというかユニットは知っています。
が、双子だったのですね初耳でした。

補足日時:2009/10/24 05:12
    • good
    • 0

THE VERONICAS


オーストラリアだったかな?の双子の姉妹のバンドというかユニット

PVで観たんだけど、Untouchedって曲がカッコいいですよ
    • good
    • 0

No Doubtはどうでしょう?


ボーカルのGwen Stefaniはソロでも有名ですが、
このバンドで歌ってる方が好きです。

個人的に好きな曲は
Ex-Girlfriend
Hella Good
Hey Baby
です。ちょっと古くてごめんなさい。

購入されるなら
http://www.amazon.co.jp/Videos-1992-2003-DVD-NO- …
(Videos 1992-2003 [DVD])
これが一番凝縮されてます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
どんなものかとyoutubeにて
Ex-Girlfriendを視聴してみました。

決して明るい曲ではありませんが、重くぬるいサビがいいですね。
奇抜なファッションは凄い強烈な個性ですね、褒め言葉です。
休日にもショップへ走ろうかと思います、ありがとうございます!

補足日時:2009/10/23 01:29
    • good
    • 0

Jeanette Biedermann - "Rocking On Heaven's Floor" "Heat Of The Summer" "Rock My Life" "Right Now"など


いずれもPVがあります。
CDはJeanetteという名前で出しています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1992314

この回答への補足

この方めちゃくちゃセクシーですね。
音楽がどうのこうのより、まず目がそこにいってしまいました。
スタイルよし、スタイルよし、スタイルよし!ですね。

補足日時:2009/10/22 22:18
    • good
    • 0

Evanescenceとかはどうでしょう。

結構いいですよ。
おすすめは、ファーストアルバム“Fallen”です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
抑えておこうと思います。

ウィズイン・テンプテーションと似たものが…、
と思ったら同じゴシックメタルというジャンルだったのですね。

補足日時:2009/10/22 04:26
    • good
    • 0

Tommy heavenly6とかはいかがでしょうか?


"Unlimited Sky"などがお勧めです。

この回答への補足

Tommy heavenly6いいですよね^^!
日本の音楽で、唯一応援している女性アーティストです。

中でもPrayは秀逸ですね。
Unlimited Skyも聴いてみようかと思います。

補足日時:2009/10/22 02:34
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!