アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日UTLTIMATE CRUSH見に行ってきました。
一言でいうと最悪でした。最後の3試合以外は
ほとんど金を出して見せれる内容ではないですね。
冷め切った会場を盛り上げてくれた村上とエンセン井上にMVPを上げたいです。
藤田VS中西戦は藤田が全然本気だしてないし、
ケンゴは弱すぎ、あれじゃパンクラスの鈴木の
評価も下がってしまいます。
長々試合があって5時間30分掛かっていました。
NOAHの試合の方が100倍面白いです。

試合見に行った人の感想聞かしてください

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

会場には行ってません。
でも、言わせて。

新日ドーム大会は「昔から」あおるだけあおって面白くない、というとが毎度のことです。
だから、今回も行かなかったのですが。
正直、NOAHの試合の方が10,000倍面白いと僕は思っています。
カードだけ聞くと非常に魅力的なのですが、期待はずれのケースが多いと思っています。

それにしても、永田vs高山はもう少し面白くなると思っていたのですが、駄目でした。
僕はあまり永田は好きなレスラーではないですが、いいレスラーだと評価はしています。だから、あの試合にはがっかりしました。
どこか体の具合でも悪いのかな、と思ってしまいました。高山もどこか気持ちが入っていなかった。

小橋vs蝶野は予想通りでした。二人のレベルが違い過ぎ。けがのことはさておき。

藤田vs中西は、予想通り。新日恒例のがっかり試合でした。
    • 0

PPVで見た人の感想はOKですかね。

(^^;

藤田-中西は寒かったですね。
まあ、相手もそれなりのレスラーなのでタックルを決められる確率は低い、むしろ切られて乗っかられる方がヤバい。したがって延々と低レベルの打撃戦になったんだろうな・・・と解釈してみることはできますが、あれがプロの試合だったかどうか。

小橋-蝶野は、どうしても蝶野のコンディションが(たとえ膝の故障が無くても)小橋のプロレスについていけないだろう、ついていくとホントに壊れかねない、という心配や不安が先に立ってしまい、もう一息没頭できませんでした。その限界の範囲を少しはみ出してまで頑張ってくれたとは思います。

永田-高山は・・・メリハリの無い試合でしたね。試合内容も結果も、新間氏以外何も意外性はありませんでした。(^^;;
    • 0