wiiウェア,dsiウェアでおすすめソフトを教えて頂きたいです.
(wiiウェア,dsiウェアは"ソフト"ではないかもしれませんが...)

ふとしたときにできるのもの,割と操作が簡単・単純なもの,飽きてもたまにやりたくなるものとかだとありがたいです.

よろしくお願いします.

今持ってるのは
●wiiウェア
ことばのパズル もじぴったんWii、Wi-Fi 8人バトル ボンバーマン、Dr.MARIO & 細菌撲滅、みんなのポケモン牧場、通信対局 早指将棋三段
●dsiウェア
Art Styleシリーズ、ミスタードリラー、ちょっとDr.MARIO、ちょっとパネルでポン、ちょっとアソビ大全 じっくりトランプ、ドラゴンクエスト ウォーズ、紙ヒコーキ

A 回答 (2件)

wiiウェア

グーの惑星
http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wgoj/index …

洋ゲーだから独創的な世界観に気圧されるけど、遊んでみると面白い。やりこもうと思うとさらに奥が深い。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

かなり操作がおもしろそうなゲームですね
ダウンロードしてみたいと思います

dsiウェア

空気読み。DS
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kkyj/index. …

手軽な暇つぶし。
100問あるのですぐに飽きたりもしない良いソフトです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

おもしろそうですね
パッと見た感じのイメージがメイドインワリオっぽいです

ダウンロードしてみたいと思います