ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

題名の通りです。
FXでトレードを行う上で、役立つ資格というものはないでしょうか?
就職活動も近いので、アピールになればと思います。

A 回答 (2件)

金融業でディラー志望ですか。

政治経済の情報を普通に理解できると有利ですかね。その変化と理由、先行きなどまあまあできれば、優秀でしょう。取引の結果の真実を後付けでも説明できれば二重丸です それと高成績は関係ないけど、知らないとダメ程度かな。
    • 0

何もないと思います。

資格で勝てるなら、噂くらいにはなると思います。
    • 0