プロが教えるわが家の防犯対策術!

A(女)には好きな人B(男)がいます。

二人は付き合っているかどうか、曖昧です。

連絡は、2日に一度くらい、たまに会ってお泊り(Hあり)、AはBに好きだということを伝えております。

こんな状況が約1ヶ月。

そこで!B君宅にて!!

A「B君彼女いるの?」
B「いないよ」
A「ふーん。私彼女じゃないんだ。それじゃ、私セフレになるつもりないし、帰るねー!」

Aは帰宅。その後Bとは関係を切る。

Aはめんどくさい女の子でしょうか?

意見をお願いします!

A 回答 (12件中1~10件)

再度失礼します。


まだ、関係は終わってないのかな?

前回、つまんない女って書いたけど
気持ちはすごくわかる気はする。

私も、微妙な関係の人がいて
月3くらいで会っていて、もう4ヶ月。

でも、付き合っても幸せにはなれないし
私が参ってしまうのがわかっているから
関係は終わりにしようと思ってるの。

相手の記憶に残りたいなら
惚れさせてから、だよね☆

私は、相手の男が私のために
自分で選んでモノを買ってくれたから
(って言っても、100均のミッキーのカレンダーだけど/笑)
相手の中に少しでも入れたのかな、なんて思ってる。

そうなってから連絡を絶つのであれば
少なからず私のことは残るはず。

相手の言動の中に、20091010さんを思う気持ちが
見え隠れしているってことはないの?
    • good
    • 0

No.6ですが…


面倒な女で男でいいじゃないですか。
誰でも、迷い不安になり足掻くんですから、面倒なヤツになろうがバカになろうが、自分の思うがままにしたらいいと思います。
正論ばかりを選んでちゃ、つまらない人間になっちゃいますよ。

ただ、別れたいか別れたくないか、ハッキリ決めないと。
そして、他人に嘘ついても自分には嘘つかない。
んなことしたって苦しいだけですから。


好きな事を伝えてエッチして、なんのアクションもおこして来ないなら文句言えばいい。

女は男と違ってリスクがあるんですから、関係がハッキリする前は寝ないが一番。
最悪子宮外妊娠なんてして、子供産めなくなった相手が自分を好きで抱いてた訳じゃないとか最悪じゃないですか。
命の責任、女の体の責任、そんなの背負える覚悟持てる男、そういないでしょ。
女は自分を宿す命をまもる為にズル賢くなればいいと思います。その必要があると思います。

言葉悪いけど
可愛く振る舞い男に守るように仕向けるのも女の武器じゃないかな。

自分を大切にしない男はさっさとみかぎったらいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答ありがとうございます。

きっとB君のことを本気でスキだったら、体裁なんか気にせずに私の思うがままに動くと思うんですけど…

B君のことを好きだけど付き合うのはどこか違うナァと冷静に思ってしまって、キッパリと区切りをつけようと思っているんです。

だから、イタイ女にならずに、でもHはしているから彼の記憶に自分が留まるように、関係を終わらせたいという、自分のせこい気持ちがあるのです(汗)

お礼日時:2009/10/24 00:51

んーと、まず自分が彼女、付き合っているという認識があるなら


彼女いるの?なんて聞かないですよね...?
Bにしたら独りよがりっていうか勘違い女?
ほんと、ポカーンだと思うわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分は彼女なのかどうかわからないんです。

回りくどい聞き方をせずに、

「付き合っているつもりでいるの?」

と聞いたほうがいいのでしょうか。

お礼日時:2009/10/24 00:46

めんどくさい女(笑)


答えを聞かずに帰るのは、つまらないよー。
帰るねー!って言っても、引き止めてはもらえないと思うなぁ。
B君ポカーンでしょ(笑)
彼女になりたいんじゃないの?
なれなくてもいいの?

A「B君彼女いるの?」
B「いないよ」
A「じゃぁ~私を彼女にしたら良くなーい?^^」

って言っちゃうのはナシなの?
曖昧な関係が心地好いのかもしれないし
B君はなにを思ってるかわからないじゃない?
連絡もB君から来ることもあるなら
完全に脈ナシではないと思うんだけど…

ま、傷つかずに去りたいなら
飽きたふりして連絡を絶つ、かな。私だったら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もう、B君の彼女になれなくてもいいんです。

B君のことが好きだけど、付き合っても幸せにはなれないだろうなぁと思うからです。

だから、キッパリ終わる方法を考えていたのですが…。

そうですね~飽きたふりして連絡を絶つのが一番静かな終わり方ですね。

お礼日時:2009/10/24 00:44

面倒くさいです。


彼女になりたいならそう言えばいいのに。
セフレになりたくなければ寝なければいいのに。

強がりと負け惜しみ。
素直じゃない。
恨みがましい。

面倒くさいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

変なプライドなんですよねー本当に。

素直になれない自分なんですが、

B君に対して余裕のある態度でいたいんです。

お礼日時:2009/10/24 00:41

1度でも寝た時点でセフレです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

返せる言葉がみつかりません。。。

お礼日時:2009/10/24 00:37

インパクトは残せるけど恨まれる可能性が高い。




「あんたエッチ下手だよね。演技するの大変だった。自分本意な抱き方しか出来ないんだから、本当性格出るわ。」

などと言う。


別れはキレイに別れた方がAさんのためです。

あっさりと去り、自分が幸せを感じるパートナーを探し思いっきり幸せな自分を見せるのがいいでしょう。その頃にはそんな男どうでも良くなっているでしょうが、男はわりと一度好かれるとずっと好いてくれていると思ってる人が多いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わす笑ってしまいました!

ひどい捨て台詞ですね!(笑)言えたらスッキリしそうです!(笑)

飛ぶ鳥後をにごさずとあるように、すんなりと普通に引いたほうがいいみたいですね。

なんだか計画通りいくか不安です!

お礼日時:2009/10/22 21:21

ただ印象に残る去り方をするだけならば


たくさんあると思いますが
(私や友人の経験上ですと、大泣き、自殺未遂、自傷行為などなどw)
相手に余計マイナスイメージを与えるだけですし
あなたも疲れると思います。
心の整理がつかないようなら思いっきり
泣いてすがってみるのもありですが
残念ながら結果は変わらないと思います。

お気持ちは分かりますがB君1人に固執していると
あなたの時間がもったいないですよ♪
もっと良い男性はたくさんいると思います★
女性の友人だけで遊んでしばらく恋から離れてみるのも良いと思います。
心を休めてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホロッとくる回答ありがとうございます。

そうですね、いい男はたくさんいると思います!

B君にこだわらずに、静かにサッと引いていく女が私にとっていい女です。

まだ計画の段階だからうまくいくかなぁ…心配です(汗)

お礼日時:2009/10/22 21:14

もしガツンとなら、B君をメロメロにして、B君が告白してきたら振るでしょうね。


いまのAさんがガツンできる方法はないと思います。
ただ、上記の事をやるのは時間がかかり若さを失うだけで
なんのメリットもないので、静かにフェードアウトが結果的には一番メリットが大きいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B君に対してどうのこうの考えるより、自分自身のメリットデメリットを考えるということですね!

静かにポーカーフェイスでフェードアウト,,,これが1番あっさりしてて、逆にインパクトがあるかもしれないですね!

ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/22 20:56

再度失礼します。



ガツンとインパクトを与える方法ですか。。。
Aさんが何をやってもB君はそんなに気にしないと思います。

とても好きな人に振られるとショックは大きいですが
大して好きでもない人に振られると
あまりショックを受けないと思います。

なので、それと同じでB君がAさんを好きなら
ショックを受けていると思いますが
好きでも何とも思っていないのですから、
例えAさんが何かしてもB君は“気を引きたいんだな。
悔しいんだな、まだオレのことスキなんだな”
ぐらいにしか思わないと思います。

なのでB君には何もせず、Aさんは新しい恋を
すればよいと思います。
その新しい恋をすることで、Aさんがキレイになって
B君の時には見せなかった一面を見せて
B君にAさんを彼女にしなかったことを
後悔させるのが1番良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

今すぐにイイ女だと思わせることは無理だということですね。

時間をかけて、思わせろと。


ただ、一般的な去り方は嫌なんですよね。
印象に残る去り方…なにかないでしょうか?(汗)

お礼日時:2009/10/22 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!