アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします<(_ _)> 

ドロップシッピングを企業から進めて頂いています。
初めてのことですので、とても不安です、
ホームページ作成、システム内容に自信をもって進められております。
プランもたくさんあり、100万以上のプランもありまよっております

本当に、ドロップシッピングで、サイドビジネスになることが不安です。
半年で、元は取れるのでしょうか?

どのようなことでもよろしいですので、アドバイス下さい。
お願い致します。<(_ _)>

A 回答 (3件)

よーく考えて見ましょう

その業者が 確実に収入があがる技術を持っているのなら 何故自社で全部やらずに あなたに利益を渡すんですか?
答えは簡単:技術がまったくないから あなたから100万円むしりとるのを収入源にしているんです
で、半年後に 収入が上がりませんね では この200万円のプラチナコースに変更しませんか と 泥沼に引きずり込みます

この回答への補足

ありがとうございます。
(>_<) 怖くなりました。
おっしゃる事、良く解ります

• 0

私もドロップシッピングの勉強をしています。

どうやったらドロップシッピングで儲かるのだろうと考えていますが、いまだいいアイディアは浮かびません。

ドロップシッピングのプログやHPは無料で作成できます。
維持費等も無料です。
とりあえず何かを売るサイトでも作ってみようかと思ってとりあえず幾つかのドロップシッピングの業者に登録はしました。
しかし、何を売っていいか分からないのです。私からみたらいらないものばかりだし、知識のないものばかりなのです。自分である程度知識があって売ってみたいなと思うものは在庫していないのです。
また、仮にネットショップを立ち上げたとしても、多くを集客するためは大変な努力が必要と思われます。自分の好きな分野のものならばそれについてまめにプログを更新したり、リンクをはったりしたりは出来ると思いますが、儲けたいだけで作ったサイトでは自信がもてません。

そうなると業者ネット広告を依頼したりして費用が発生します。
jj2エdqさんに来ている業者は恐らくそういって業者でしょうね。
私はもちろん依頼したことはないのでその効果は分かりませんが、100万も出していくら儲かるかは怪しいと思います。

とりあえず全部自分でやってみてはどうでしょうか?
ドロップシッピング関係の本やサイトは沢山ありますよ。

この回答への補足

業者は、商品をメーカーから購入するそうです。
私たちは、在庫をもたず業者の仕入れたものを、選別したり業者から
提案したものを、出品すれば利益がでると言うことだそうです。
どこよりも、安い下代に、利益をつけて出品すればもうかりますとの
事です。
どこよりも、素晴らしい店を作れますと言ってました。
ホームページ作成 コーディング ドメイン サーバー管理 原稿作成 フラッシュ作成 オープニングムービー作成・広告プロモーション 集客サイト紹介
seo対策キーワド対策 メールアカウント無制限 プログ設置HP上に設置 運営フルサポート 商品アップ代行150商品まで メルマガ機能 買い物カゴ
機能商品アップ代行 これらの内容のプランで進められております。
150万です。(>_<)<(_ _)>

<(_ _)>

• 0

元は取れません

100万円ドブに捨てておしまい

この回答への補足

ありがとうございます。
営業の方の話していることは、信じていけないでしょうか
ものすごく、自信満々に言われました。

• 0