アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

私はこれまでニフティ+イーアクセスで8M ADSLを使っていました。
このほどyahooに乗り換えるにあたり、モデムの返却を
しなければならなくなったのですが、梱包材と取り説やら
付属品一式を以前に間違って廃棄されてしまっていて、「届いたときのまま送り返す」ができなくなってしまいました。

モデムとスプリッタはありますが、それ以外のものが
ないということです。

各社の問合せ電話は混雑しまくっていてまったく電話が
つながらないし、30分以上も電話中にし続ける訳にもいかず問合せが
ままなりません。

モデムとスプリッタさえきちんと返却すれば問題ないなら
かまわないんですが、そういった記述もwebにも特に見当たらなかったので・・・
あとで違約金みたいのはらうはめになってもかないませんし、念のため調べたくてカキコしました。

イーアクセスのレンタルモデム「メガビットギア TE4121C」の返却について、お分かりになる方ぜひ回答を
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

以前は新品再生して再レンタルなんてあったかも知れませんが、


今は捨てるかしかないように思います。

> モデムとスプリッタはありますが、それ以外のものが
> ないということです。
コードはあったほうがいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。返却しましたが問題ありませんでした。

お礼日時:2003/05/09 12:51

僕も、返却した後に取説、CD-ROM等忘れていましたが、何も言って来ません



本体とスプリッタを壊れないように、梱包して送ればいいのだと思います

もう一度探してみて、無ければ仕方ないでしょう
支払いを求められたら、支払うしかないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そのようにしましたが問題ありませんでした。

お礼日時:2003/05/09 12:50

スピードがどんどん落ちて行った経緯もあって宅急便の袋に


物が動かない程度にある物だけを入れて返しました。
モデム(電源コードを含む)、スプリッタ、短い電話線程度です。

中には、返却しないでそのままにしておいても督促がないから家に
あると言う人もいます。

取り敢えずあるものだけ返却して様子を見てみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そのようにしましたが問題ありませんでした。

お礼日時:2003/05/09 12:49

壊れないように梱包して返せば問題なかったです。


特に違約金は発生しませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そのようにしましたが問題ありませんでした。

お礼日時:2003/05/09 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!