「オガクズ」に体を埋めて、新陳代謝を高める施設があると 聞いたことがあります。
腰痛や体がどうもスッキリしないときに、気分転換も含め是非行きたいと思いますが、
検索しても数箇所しか出てきませんし、東海地区にはヒットしません。
ホームページを持たない施設もあるかと思い、ご存知の方がいらしゃれば教えていただけませんか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

東海限定だったのですね?


失礼しました。


真正温泉 ぬくいの湯
所在地 岐阜県本巣郡真正町政田字下西浦1939  058-323-8107

というのがありましたが、酵素風呂有りとはありますが、おがくずではないかも...?
良かったらTELしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速行って参りました(^^)おがくずの床が3台ありました。中は発酵で60度まで上がるのだそうです。
ココの場所は知っていましたが「おがくず」があるとは知りませんでした。
お値段はちょっと高いかな?とも思いましたが、とても満足です。
続けないと効果は期待出来ないようですが、カーナビ頼りに「ザ・カントリー」をひた走り 出かけたいと思います。
是非「jj3desu」さんもお出かけくださいね。サンキュ(^^)/^

お礼日時:2001/03/24 18:09

私が行って見てよかったところです。


..あっ!東海地方だから、東京はでまですか?

参考URL:http://rash.pc.mycom.co.jp/weekly/03/10/

この回答への補足

[東海地区で探しています]
ここのHPも既にチェック済みです。
でも行かれたんですね、いいですね。お宅から近いのでしょうね。

補足日時:2001/03/21 08:47
    • good
    • 0

ここはどうですか。




参考URL:http://www.kooso.co.jp/ion.htm

この回答への補足

「東海地区」で探しています。
検索して、埼玉あたりはチェック済みなんですよ(-_-;)

補足日時:2001/03/20 09:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
上記の場所がわかりましたので、早速出かけました。よかったです。
「pearl-postpet」さんも是非お出かけくださいね(^.^)酵素っていいですね。
東海地区ではありませんでしたが、教えてくださったのでpoint出しちゃいます。大盤振る舞いです(^^)/^サンキュ

お礼日時:2001/03/24 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報