アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉の結婚式祝いに傘立てをプレゼントしようと思っています。傘立てをネットで注文してもいいのですが、実際に見てもいないものを注文するのはどうかと思いまして、
実際に店にいって、姉が喜びそうな傘立てを探したいと思います。
関東都内で傘立てが売っている店を教えて頂けますか?
(1)店の名前
(2)アドレス
(1)(2)をできたら教えて下さい。宜しくお願いします♪

A 回答 (1件)

どういったデザインかで違うと思うんですが、


東急ハンズのようなホームセンター関係 か 家具屋(カントリー風、アジアン家具などジャンルを特定して扱っている店もあります)ですよね・・。
デパートの家具売り場にもありますね。

あと・・石のものは石屋さん・仏壇やさん(-_-;)にもあったりします(店によって でしょうけれど)

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!