プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドロリッチって飲む前に降るんですか?
ストローをさす前に振ったほうがいいですか?
「よく振って下さい」みたいな どこにも書いてないんですけど
飲んだことある方至急おしえてください

A 回答 (3件)

ダメです、なんて事するんですか



振れ

と書いてない限り振らないのがジョーシキです!!

あれで「ちょうど」の崩れ具合ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ…もっと早く回答してほしかったな振っちゃいましたよ
あんまり好きじゃないです
ダイエットシェイクみたいな味しました
振ったからですかね
ありがとうございました

お礼日時:2009/10/23 16:10

こんにちは



気分的に振ってしまいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も振ってしまいました
お二人につられて

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/23 16:12

振っても振らなくても大丈夫ですよ



わたしは昨日のみました

中がゼリー状になっているので私はなんとなくふっちゃいます

ふるふるシェーカーみたいに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振ってみました

あんまり好きじゃないです

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/23 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!