パチスロ北斗の拳のようなボーナス確定後一ラウンド終わった後に北斗の拳の場合ケンシロウがたてばボーナスが継続しますが今のパチスロではそのような機種はありますか?自分は今エヴァをやってるんですが出が悪いため今回聞いてみました

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

現在の規定では4号機の北斗の拳のような台は作れません。


なので、あの出玉加速度や爆発力はあきらめて下さい。

エヴァではもの足りなくて、もっとギャンブル性の高い台を、というのであれば、現行機種ではガンダムIIIをお勧めします。
5号機なので時間はかかりますが、バトルに勝利し続ける限りARTが継続し、一撃5000枚以上も狙える機種です。
(5000枚出すには最低でも3時間はかかるでしょう)
ただ、吸い込み速度も現行機種ではトップクラスです。ARTを引けなければ1時間に2万のペースで飲まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お金に余裕があるときガンダムやってみたいと思います。

お礼日時:2009/10/27 16:09

パチスロ北斗の拳はストックしたREGとATがワンセットで放出され継続するCタイプのパチスロですが、


5号機基準ではボーナスのストックが認められていないため北斗みたいな台は作れません。

ですが、メーカーではARTを「第三のボーナス」等と呼んで、ART突入権をストックし
擬似的にCタイプっぽい味付けをしている物はあります。
・エアマスター
・甘ぴかっ
・ハイサイ蝶特急
・2027
この辺が近いと思います。

ただし、4号機の北斗の拳はBBの1Gあたり純増5枚程出ますが、5号機だとART中の純増は良くて、1Gあたり2枚程度なので
北斗の拳のような出玉の速度を期待するとガッカリします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。北斗の拳みたいのはもうないんですね。

お礼日時:2009/10/27 16:08

今の5号機では山佐の「パチスロ キン肉マン」がそれにあたりますが、仕様と出具合は関係無いですよ。



全て設定次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。きん肉まんは四押しなので機会があればやってみたいと思います。

お礼日時:2009/10/27 16:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテイルズオブシンフォニアの攻略本

最近テイルズオブシンフォニアを購入してテイルズオブシンフォニアの公式攻略本がナムコから出てるらしいのですが、自分の地域のどこの書店、古本屋にいってもありません。集英社から出ているガイドブックらしき物はあったのですが、ナムコの公式攻略本が発見できません。ネットでも売り切れになっており取り寄せとなっています。去年の10月ぐらいに発売になっているらしんですがこの本、本当に発売しているんでしょか。

Aベストアンサー

今オークション見たのですが

ありえない値段で売られています。

増刷の予定がないらしく値段高騰中のようです。

出版元に問い合わせてみては?

大型書店より個人経営みたいなところのほうが

穴場なので置いてあるのでは?

参考URL:http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b48252450

Q北斗の拳SE 天井、ケンシロウ、リンのアクションについて

先日北斗の拳SEを打ってきました。
結果的には勝ったのですが、1000G超えのハマリもあり、良くわからない部分もありました。
以下についてご存知の方がいましたら回答をお願いします。

・天井は何G?
・ケンシロウの連続アクション第2停止(見渡し)、第3停止(服破りor指鳴らし)はあまり期待は出来ない気がしますが(前作では第3停止の服破り、指鳴らしは期待できましたが)
・リンの第3停止アクション(見渡し、頭かかえ)もあまり期待できない気がします。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

天井は1500G、プラス32Gの前兆がありますので最大1532Gですよ。

QPS2テイルズオブシンフォニア

PS2テイルズオブシンフォニアで、
ガオラキアの森にいるソードダンサーはどこまでストーリーを進めると消えてしまいますか?

Aベストアンサー

 ネタバレになるかもしれませんが、ソードダンサー2戦目はゼロスのクルシスの輝石をセレスから受け取り、救いの塔に入るまでです。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~minaka/tales/syhead.html

Q北斗の拳で、ケンシロウが暗闇に!?

前に隣で打っている人が、前兆っぽい時にレバーONをすると、突然ケンシロウが真っ暗闇の中を歩いている画面になりました。
そして、目にはリーチ目が現れました。
次のゲームではそのままボーナスを揃えて通常BBに突入したのですが。。。
まあバグだとは思うのですが、ある特定の条件で見られる物なのでしょうか?
どなたか同じようなことを目撃した方いらっしゃいますか?
または、何故起こったか想定できる方お願いします。

Aベストアンサー

私も一度隣の席に座っている人が同じ事になっていました。その時は私の知識は少なかったので「これって確定かな?」と聞かれ「どうですかね」と曖昧な返事をしましたが、今考えてみるとそのような確定演出はなくて、それはただのバグだったって事が分かります。
その時は店員を呼んでコインを補充するみたいに一度機械を開け、閉めると普通の画面に戻っていました。
ですので、恐らくリーチ目がきたのは偶然で、画面とは関係ありません。

Qテイルズオブシンフォニア最強メンバー

テイルズオブシンフォニアで、最終的な最強メンバー4人を教えてください。

Aベストアンサー

そうですね、私の設定は・・・
打撃中心で押しまくりな戦闘をするなら・・・
ロイド・ゼロス(クラトス)・リフィル・プレセアかな。
術グラフィック・迫力を楽しみたいなら・・・
ロイド・ゼロス(クラトス)・リフィル・ジーニアス(しいな)かな。
ユニゾンアタックの攻撃力を考えたら、ゼロス(クラトス)とリフィルは入れておいたら追加攻撃がでかいのがでます。
秘奥義はコレット以外、全キャラ攻撃力高いので大丈夫です。
コレットの秘奥義はランダム発動なうえに援護術なので攻撃重視の場合は効果が得られないです。
プレセアはモンスターがでかい相手(ドラゴン等)に有利です(小さいので相手の懐に入りやすい)

こんなところでしょうか。参考になれば幸いです。

Q北斗の拳 ラウンド3でJACK IN???

過去に同じ質問があったらすみません。今日北斗の拳をやっていて不思議な事がおきました。バトルボーナスを白オーラ7で引いて雑魚キャラを8ラウンドから3ラウンドまで倒して来たのですが、なぜか残り3ラウンド目にJACK INキャラ(笑い声と同時に)が出てきてJACK INが揃ってしまいました。そしてそのままケンシロウとラオウの戦いが始まりました。

過去に何回も北斗の拳をやっていますが、必ず残りが0ゲームの時にJACK INが入るようになっていました。残り3ゲームで入ったのは今回が初めてです。

バトルボーナス時以外でいきなりJACK INは経験したことはあるのですが、バトルボーナス中は初めてです。

ちなみに1回でケンシロウがやられてリンで復活。これを3回繰り返して4連荘で死にました。でもすぐに2回点目にアミバが出てきてバトルボーナスを再びゲット。しかし1回で終わりました。

結果は4時間やって1箱出てそれが全部飲まれて終わりました。

残り3回でJACKINで珍しかったので出るかと期待してやりましたが駄目でした。あれはバグなんでしょうか?それとも良くあることなのでしょうか?同じ経験をした方いますか? 

過去に同じ質問があったらすみません。今日北斗の拳をやっていて不思議な事がおきました。バトルボーナスを白オーラ7で引いて雑魚キャラを8ラウンドから3ラウンドまで倒して来たのですが、なぜか残り3ラウンド目にJACK INキャラ(笑い声と同時に)が出てきてJACK INが揃ってしまいました。そしてそのままケンシロウとラオウの戦いが始まりました。

過去に何回も北斗の拳をやっていますが、必ず残りが0ゲームの時にJACK INが入るようになっていました。残り3ゲームで入ったのは今回が初めてです。

バトル...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。

URL切れちゃってるみたいですね。
同じ内容の質問があったのでそちらを載せておきます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1806961

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1806961

Qテイルズオブシンフォニア

テイルズオブシンフォニアでゲームキューブ版とPS2版では、どちらがいいのですか。できれば、違いを教えてください。

Aベストアンサー

テイルズではこの作品が一番好きでしたので
お答えします

私はGC版をおすすめします

といいますのも読み込みが格段に早いからです

ロードがありません
ですからスムーズに移動できますしストレスに感じませんよ

RPGは探索が主になりますので扉を開けたり
アイテムを探すのにロードがあるとイライラするので
私は苦手なんです


PS版には確かに追加要素がありますが
それでも大した差はありません

奥義などに最も力を入れていて何もかも
見たいといわれるのでしたらPS版もいいでしょうが
私自身はそう違いを感じられませんでした

大事なイベントは全て同じですからね

またOPの曲はほとんどのかたがそう思うように
やはりGC版の方が合っています
どうして変えてしまったのか謎なくらいで・・・・


ですがロードに対してストレスを感じない人でしたら
PS版でも価格は変わりませんので
お好きな方をどうぞ

Qパチスロ北斗の拳

本日初打ちしてきました。

収支は散々でしたが、ART中に7を狙え演出が1度発生しました。
目押しをミスってしまい、拳王乱舞には突入しなかったのですが、7が揃わなくても突入するものなんでしょうか?

ちゃんと目押ししてたら揃ったかと思うと、悔しくてなりません。
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

揃えなくても拳王乱舞には突入します。
ただ、黄7時に必ず突入するわけではなく、
黄7を引いた時の1/3で突入するので、
その7は揃っていても乱舞には突入しなかったと思います。特に悔しがることないと思います。

Qテイルズオブシンフォニアのネタバレ質問

テイルズオブシンフォニアでオサ山道にいるソードダンサーを倒さないままでテアセラに来てしまったのですが何か問題とかおきてしまうんでしょうか?どこかの攻略サイトで大変なことになると見たのでちょっと気になってしまいました。

Aベストアンサー

ソードダンサーは、全部で三回戦うことになり、一回目から順に、「ヤタノカガミ」「ヤサカニノマガタマ」「クサナギノツルギ」を手に入れることができます。
それぞれの装備の効力は
「ヤタノカガミ」・・・戦闘中HP・TPが徐々に回復

「ヤサカニノマガタマ」・・・全状態異常無効化

「クサナギノツルギ」・・・魔装備を除くロイドの最強武器

です。 ただし、ソードダンサーは一定までストーリを進めるといなくなってしまいます。
補足までに、、

一回目・・・ピエトロを治す薬を作るための道具がそろいハイマにいく前までに。

二回目・・・Disc2でセレスに会った後救いの塔にいく前まで。 (テセアラのガオラキアの森のセーブPから上に進み、一つ目のT字路を左に行ったところに出現。)

二回目は、一回目を倒したら、三回目は、一・二回目を倒しておけばイセリアの森(ダイクの家側)に出現。
(※一回目を倒さなければ二回目は出現しません。)

長レスになってすみませんm(__)m

Qパチスロ 北斗の拳2(将)で

久しぶりにパチスロ打ちました。
今頃北斗の拳2なんですが・・。

で、「BONUS +1」って普通の「BONUS」と何が違うんでしょうか?
最初、次のボーナスまで確定かと思い打ち続けてしまい
BIG後、400以上のハマリでバケで泣きそうになりました^^;

Aベストアンサー

ケンシロウとのバトルででたんですよね?
それ専用のただの演出ですよ。
今のパチスロはちょっとまえと違ってボーナスのレンチャンは確定しません。
実質的にRTが組み合わさってのレンチャンすることはありますが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報