アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

先日彼から媚薬使ってみようと言われ、初めて言われるがままに使用してみたのですが・・・・
その方法が、よくは見てなかったのですが、何かを火で炙って、その煙を吸うというものでした。

その後、なんとなく不安になったのでネットなどで調べたのですが。
皆、飲む・塗る・スプレーというもので炙って煙を吸う方法は見当たりませんでした。

媚薬という言葉もはじめてでしたし、種類も知りません。
そんな方法の媚薬は存在するのでしょうか?
彼にはまだ聞けていません。
存在するのであれば安心ですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

薬を蒸発させて鼻から吸引する「炙り」という服用法です。


媚薬と言いつつ
覚せい剤。
等の違法薬物である可能性があります。
所持しても使用しても犯罪になる可能性が高いです。

使用してどのように作用しましたか?
どのような気分で、SEXは普段より気持ちよかったですか?
見た目を含めて、補足願います。
    • good
    • 0

それは単なる覚醒剤…麻薬の類…



警察に相談すべきだと思います…
    • good
    • 1

それって、覚せい剤の使用方法と似ていますね。


ただちにやめてください。
また、やめさせたほうが良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!