アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooで回答したりするようになって一年半経つのですが、
今はじめて知ったんです。
そして教えて!gooのみできるようなんですね。
皆さんはすでにご存知だったでしょうか?

IE利用している方にとってはワンクリックで別ウィンドウ開くので便利ですよね。
私はタブブラウザなど利用しているものですからマウスのクリックで
どうにでもウィンドウを開けるため今まで分からなかったです。
(質問するのは4回目で慣れていないためちょっと緊張してます。カテゴリも一応ブラウザ関係してるということで「その他コンピューター&インターネット」にしました。)

A 回答 (7件)

わたくしもよく知らずに、質問者のリンクをクリックしたつもりが、別ウインドウが開いてびっくりしたことはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一分もたたないうちに回答されるなんてすごいですね。
一年半も教えて!gooやってるのに分からなかったなんて恥ずかしい気がします。

お礼日時:2003/05/04 23:20

すみません・・・・・どこをクリックするのでしょう????????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてgooの質問タイトルや回答履歴の左側にあるブラウザが2枚ずれて重なった所です。

お礼日時:2003/05/04 23:53

IEなら(たぶん、他のブラウザでも)、右クリックしてコンテクストメニューから「新しいウィンドウで開く」が選択できます。


でも、JavaScriptを使ったページだと、エラーになったりします。(ー_ー;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問そのもののリンクからは「新しいウィンドウで開く」で別ウィンドウで開けますよね。
あとShiftキー押しながらクリックしても同様に開きます。
そうそう、JavaScriptを使ったページなんかはだめなこともあります。
リファラとかドメインが異なったりするからなんでしょうかね?

それからこれで締め切りたいと思います。
ポイントは回答の早い順で付けさせていただきました。
皆さんありがとうございました。

お礼日時:2003/05/04 23:50

今はじめて知りました^^


小技を教えていただき有難うございました~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m ukutanさんは私とほとんど同時期にここの会員になったんですね。
ちょっぴり親近感がわきました(^-^)
ツリー式の掲示板なんかでもトップからすべてのレスを一度に開けるのがありますよね。

お礼日時:2003/05/04 23:39

 本当だ・・・。


そんなものがあるのも気がつかなかった・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

h iyorukiさんを含めて回答してくださった皆さんはきっと「教えて!goo」の方々ですよね。
OKWebのページから私の質問見ても「なにこれ~」って
思われるだけですよね。

お礼日時:2003/05/04 23:33

私もタブブラウザ使いな者ですが、今の今まで存じませんでした。


小技を教えてくださって、どうもありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タブブラウザ使いですとタブブラウザ側の設定で融通の利いた開き方できますものね。

お礼日時:2003/05/04 23:26

へぇ~。

知らなかったです。

ちょっと感動。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽんたさんは早いうちに知って良かったですよね。
得した気分にはならないかな(^。^)

お礼日時:2003/05/04 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!