プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ見てないんですけど、前作を見なくても楽しめますか?
もし見た方がいましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

昨日、さっそくオールナイト行ってきました。


前作を観てなくても楽しめる映画ですよ。ただ、一応続いているので観ていた方が尚楽しめます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前作を見たくても、近くにレンタルショップが無い田舎に住んでいます...
でも、来週にでも映画は見に行く予定です。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/06 01:25

こんばんは。


たった今、観て帰ってきた所です。
全作を全く観た事が無いのでしたら
やはり観てからにすることをお勧めします。
全作の続きとも取れる内容でしたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ、前作を見たくてもレンタルショップが近くに無い田舎に住んでるんですよ~。
でも、来週には映画を見に行く予定です。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/06 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!