プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットビジネスに興味があり、ドロップシッピングの仲介業者に資料請求したら数社から電話がかかってきたので、説明を聞いたのですが、やはり初期資金85万円ぐらい出さないと安定収入に結びつかないようなきがしています。現在は資金30万円位しかないのであきらめかけていたところ、「楽天18キップ」というドロップシッピング実践マニュアルを宣伝しているサイトがみつかりました。費用は、ほとんどかからず、素人でも少しの努力でそれなりの収入が望めるなどと、説明しています。これだと失敗しても損失は少なく、90日間サポートするそうなのでパソコン初心者の私には向いているかもなどと、まよっています。経験のある方などのアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

85万の元を取るのは簡単なことじゃないですよ。


どう考えても詐欺っぽい。

その会社かどうかはわかりませんが、最近「ドロップシッピングで儲かる」と甘い言葉で勧誘し、高額の登録料を払わせ、実際はほとんど稼げないという詐欺業者の被害が多くなっているそうなので気をつけてください。
    • good
    • 0

まあ皆さんが警告はされているので僕は違う観点で。



僕は自社サイトを3つと自分の個人サイト10ほど、後は自分の
趣味のサイトなどを保有しています。
で、実際問題としてグーグル、A8などのアフィリエイトで全体で
月単位で50万程度上がる時もあります。

で自分がそれを誰かに教わったかと言うと実はセミナーなどは
使用してないです。本屋で売ってた本を数冊見たくらい。
しかもドロップシッピングとかアフィリエイトとかSEOとかの本ではないのですよ。
「サイトデザインの極意」みたいな本だったりとか
「顧客心理」みたいな本なわけですよ(笑

実は自分でサイトをいくつも持っているとアクセスが全体で
PVで一日で1万2万取る事は難しくないですし
自分で検索エンジンを持つ事もできますよね?
後は例えばどっかに広告をちょっと打って、後は
そういうお金儲けや販売をするサイトをどうするかだけ。

で、大事なのはここからですが
僕が言うのもなんですがあまり言いたくないんですけど
人と同じ事をやってても儲かるわけがないのですよ
    • good
    • 0

詐欺だと思ったほうがいいと思います。


見よう見まねや試行錯誤、手探りと、独学で大成功してる人は
たくさんいます。

お金なんか捨ててもいい、という気持ちがあるならどうぞ
支払ってください。

お金払って成功するんなら、みんなやってますよ。

今、ネット上には詐欺師はごろごろいます。
泣き寝入りしないうちに
ぜひ注意したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

マニュアルの中身


「一日に100万人訪問者が来るくらいの魅力的で独創的なサイトを作りましょう。暇人がなにか買ってくれるかもしれません
おわり」

こんなもんです

魅力あるサイト 作るだけのネタ ありますか?
業者が中身も全部作ってくれる? ウソです。儲かるサイトを作れるなら彼らはあなた抜きで儲けてます。
彼らは儲かりもしないサイトを作る名目であなたから数十万円むしりとるのがお仕事です。

数ヵ月後、ちっとも収入がないのであなたが怒りの電話を入れると
「ではもっと儲かるプラチナコースに変えましょう、追加で200万円ください」
半年後後、ちっとも収入がないのであなたが怒りの電話を入れると
「ではもっと儲かるロイヤルコースに変えましょう、追加で1000万円ください」

商売で あなたがなにもしなくてもいいのに儲かるなんて文言があったら100%詐欺です
誰でも簡単に儲かる なんて言葉も同様
商売で儲かる人は 世間より先にアイデアを思いついた人だけです。
儲かりますから金を出せ は詐欺師の常套句
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!