色々なスーパーで、グリーンスタンプのカードで
ポイントを貯めることが出来ますよね。
自分は現在、川崎市(町田に近い)在住です。
周辺には、スーパー三和があり、三和ポイントカードと
いう形で、グリーンスタンプのポイントが貯まります。
ガソリンスタンドでも使えるので活用しています。
質問なのですが、このカードはスーパー三和あるいは
三和ポイントカートが使えますと言っているお店以外の
グリーンスタンプ取扱店でもポイントを貯める事は
出来るのでしょうか?
最近、新潟にスキーに行った時に、新潟のAコープと
いうお店でも、グリーンスタンプを行っていました。
他の地域でもグリーンスタンプは行われていますよね。

A 回答 (1件)

私も、三和のポイントカード持ってますが、このご質問は、三和のポイントカードを出せば、他のお店でも、ポイントをもらえるのか?ということですよね。

えーと、電話して聞きました。ダメだそうです。
三和以外のお店なら、そのお店で新しくカードを作らなきゃならないんですって。
でも、ポイントをためて、ギフト券、ポイント券を発行して貰えば、どこのお店で貰った券でも、関係なく合計して、賞品と交換が出来るようです。

♯三和では、3倍以上ポイントサービスの日にしか買い物をしないendersgameより。
だって、NINTENDO64が欲しいんだもん。

参考URL:http://www.greenstamp.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ電話をして聞いて頂きありがとうございます。
感謝です。
聞きたい内容は、そのままズハリです。
ポイント券交換後は、グリーンスタンプ共通として使える
のですね。って言っても、三和と周辺のガソリンスタンドでしか
使わないから、他の店ではカードは作りませんけど。
3倍ポイントデー。お互い頑張りましょう。