ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

最近、甲南大学の経営学部のことについて調べていたのですが
A日程やB日程などというものがあることに気付きました。

これらの○日程とは具体的に何が違うのでしょうか?

わかっているのは受験科目が違うということくらいです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

甲南大学に限らず、私立大学では受験生と少しでも優秀な学生を確保するために複数回の受験機会を設けています。

受験生にとっては複数回のチャンスがあることになり、併願校も決めやすくなります。

日程や受験科目や合格人数が違うだけで、入学してから差が出ることはありません。
    • 1