プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日神戸旅行に行きます。


そこで三宮駅付近で、パンやケーキ、神戸牛の美味しいお店を教えて頂けないでしょうか?


オススメの品等も教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんばんは



三田屋さんはいかがでしょうか?
http://www.sandaya-honten.co.jp/

パン類ですが
フロインドリーブ
http://www.mars.dti.ne.jp/~ghb1266/
大耳と言うパイもおいしいです
そごうさんで購入したと思います

ケーニヒスクローネ
そごうさんにもあります


イスズベーカリー
http://www12.ocn.ne.jp/~isuzu/

フーケ
http://www.yogashiclub.com/
スクエアエッグがウマウマです

ツマガリ
大丸の中です
http://www.tsumagari.co.jp/
ここは何を食べても間違いがありません


ちょっと歩きますが
グレコリーコレ
http://www.gregory-collet.com/
ここも何でも外れなしですね

食べ歩きしましたし
お土産もほとんどお菓子になりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フロインドリーブに行ってきました。
とても美味しく、見るだけでも楽しませてくれるお店で感激です。
大変参考になりました。ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2009/10/27 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!