OCN光で最大124,800円おトク!

こんにちは。
VBを勉強中の初心者です。

今メインとして使っているフォームをForm1とします。
サブとして使っているフォームをFrom2とします。

プログラムの実行時にForm1がでてくるのですが、
Form1を起動せず、Form2を起動したいです。
(メインフォームとサブフォームを入れ替えたいです)

この場合はどうすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プロジェクトのエクスプローラーで Form2 を右クリックしてスタートアップ フォームに指定。

この回答への補足

お二方ありがとうございました。
どちらの方法も試させてもらったのですができませんでした。
いろいろとプロパティを見ていたら自分でわかりました。

• 0

フォームの名前を入れ替えたらいかがですか

もしくはソースを開いて置換を使ってForm1をForm2に変更するとか
    • 0