アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月26日に発売されるお笑いTVLIFEを買おうと思ってます。
しかし、前号を買うとき
どこのお店を探しても売っておらず、
ネットで注文して頼みました。
今回は事情によりネット注文は避けたいのですが、
どこの書店にいけば
お笑いTVLIFEが売っているのか教えて下さい!!

どなたか回答お願いします。

A 回答 (2件)

お笑いTVLIFEではないのですが、以前欲しい雑誌がネットで売り切れ近所の本屋にも置いてなかったとき、書店に出版社名と雑誌名を伝えて取り寄せてもらったことがあります。


ただし、ネット注文に比べて手にできるのが2週間後とかで遅くなります。
本屋さんに聞いてみてください。
    • good
    • 0

どのあたりでとかいう希望を書かなくていいんですか?


全国展開してるような規模の大きい書店ならあると思いますが。

この回答への補足

回答ありがとうございます
場所は大丈夫です。

今まで、文教堂と丸善、あおい書店
など行ってみましたが無かったので…
もし買った事がある人がいたら
どこの書店で買ったのか教えてほしかったんです。

補足日時:2009/10/26 20:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!