アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

チェーホフの「かもめ」(4)幕に出てくる「ロトー」(どうやらビンゴみたいなゲーム)って、何なんでしょう?
どこの国から発祥したかとか、詳しいこと知ってる方、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

調べてみましたら、こんな紹介ページを発見しました。



http://www.rosianotomo.com/blog-mam/archives/200 …

私も実物を見るのは初めてですが、ルールを知るとあのシーンもいろいろと合点がいくことが多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
写真つきでよくわかりました。
なかなか入手は難しいみたいでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/03/14 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!