OCN光で最大124,800円おトク!

女性の方のお話をお聞きしたくて質問します。

1.貴女の兄または弟を異性として意識していますか。
   例えば、パンツ一丁で家の中をウロウロされると目のやり場に困るとか、その人がいても生理の話とか平気できる。とかいった意味で。

2.その方がエッチな本やDVDなどを多数持っているのを知ったとき、どのように思いますか。

3.その方がオナニーをしていることを知ったときどのように思いますか。

4.もし、貴女の事を考えながらのオナニーだったらどう思いますか。

5.その方がセックスしているところやオナニーをしているところを見たことがありますか。または、逆に見られたことはありますか。

6.あればその時は、どう対応しましたか。また、その後は、どのような接し方をされましたか。

7.その方が貴女の知らない間に、貴女の服や下着を持ち出しているのを知ったとき、どの様に思いますか。

8.もし、その方に、SMや女装、露出など一般から少しずれた癖(ヘキ)があったときどう思いますか。

 
いろいろ考えながら書いたので、つい項目が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

 できましたら、理由やコメント、感情の程度(激怒する。や、かなり引く。など)を入れて頂くとかなりうれしです。
もし、差し支えなければ貴女の年齢と兄か、弟かの区別もお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)


1.していません。
  小さい頃から一緒に育ったなかなので。

2.しょうがないかな。当たり前だと思います。
人間そのようにできているので。

3.もうそんな歳になったのかと思います。

4.想像上のことなので許容範囲です。
身近にいる女が家族なのだからしかたないです。

5.ないです。

7.4と同じです。

8.人様に迷惑をかけない範囲であればなんとも思いません。
ただし、面白がってからかいの種になると思います。

 
    • good
    • 0

No.2です。


性差はあると思います。
どちらかといえば男性は女性に夢を抱くというか、理想を押し付けて生きています。
女性は男兄弟が年頃になって自慰行為をしないとは思っていませんが、男性は姉妹(特に妹)はいつまでも清純で子供だと思っていたいようです。
弟に彼女ができてヒステリーを起こす姉よりも妹に彼氏ができて奇行に走る兄の方が格段に多い気がします。
大なり小なり自分の所有物だと思っていると思います。父親が娘の恋人を殴りたくなるのもそのせいでしょう。
なので自分の趣味に合わない姉妹の嗜好を認めることができないのだと思います。
私は弟のファッションに「ダサイ、なんとかしろ」なんて言ったことはありませんが、弟は普通に私や母のファッションにダメ出しをしてきます。
(派手、ケバい、眉書くな、キチガイか、など)

この回答への補足

こんなふうに考えたことは、ありませんでしたが、結構納得です。

ちょっと意外だったのは、

>女性は男兄弟が年頃になって自慰行為をしないとは思っていませんが

それほど当然の事として認識されているとは、思いもよりませんでした。姉を見ていると弟が自慰行為などをしているとは、想像もしていないんだろうな。と思っていましたが、多分、mizukiyuliさんと姉は歳も近そうなので、姉も実はすべてお見通しなのかも知れませんね。

補足日時:2009/10/27 20:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もご意見を寄せてくださり、ほんとにありがとうございます。

お礼日時:2009/10/27 20:33

30代、2才下の弟がいます。

私が20才で家を出てから
2,3年に1度しか会わないので、今じゃ赤の他人同様です。

1.全く意識していません。
  中学までは色白でかわいかったのに、
  高校に入った途端、暑苦しい野郎になったな・・・色白だけど
2.高校の頃、風呂場にその手のマンガを放置、
  家族全員が見るテレビのビデオデッキにその手のビデオが
  入れっ放しだったので、部屋に放り込んでおきました。
  そんなものも見るだろうし
  他の者にどうこう言われたら面倒だろうし
3.発見も申告もされていませんが、
  する年になったらするでしょうから、してたでしょうね。
  でなかったら、おかしいでしょう。
4.どうも思いませんし、知るはずもないですね。
5.両方ありません。
7.シャンプー、リンスを持ち出された事はあります。
  自分で買ったものだから、むかついた。
8.コートマン(露出)だけはやめろ と言うかも知れない。
  女装は迷惑にならないけど、コートマンは迷惑。

昔からさほど仲良くなかった弟
弟の友達が家に来た時、たまたま私が応対し
「お前のねーちゃん美人だなー てあいつが言ってたよ」
と、ちょっと得意気に言ってた。数少ない嬉しい思い出

この回答への補足

既出の女友達とは別の人に何かの話の時に、「兄弟に変な趣味(性癖)があったらどうする?」と聞いたとき、彼女は、「キモイけど人に迷惑を掛けない範囲だったら見て見ぬフリする。」と容認する答えでしたが、既出とは別の男友達に「お姉さんに変な趣味があったら・・・」と聞いたら、「キモイ、縁を切る。」と全否定の答えが返ってきました。

聞いた人数が身の回りの何人かなので、個人差も大きいと思いますが、全体を通してみますと、異性の兄弟に対する意識に男女差があるように感じて質問しました。

もしかすると、弟さんもdoorakanaiさんに思春期の頃、女性を感じたため、どう接すれば良いのか分からなくて、距離を置いたまま縮めるきっかけを失っているだけかも知れませんね。

補足日時:2009/10/26 00:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/25 23:37

20代、弟がいます。



1.ありません。弟(成人済)は素っ裸でお風呂から上がってきたりトイレに行ったりしますが昔からそうなのでなんとも。
自分から見せておいて「いやんえっち!」とは言われますが。

2.ロリコンモノが多かったので「未成年はやめておけ」と言いました。

3.してなかったら病院に行った方がいいと思います。

4.絶対ないけどそれはドン引き、っていうか粗大ゴミに出します。

5.ありません。

7.家の構成上知らない間に持ち出す、ということが不可能なので。
目の前で着用して遊んでましたし(笑)

8.公道でストリップや露出狂になって見知らぬ女性に精神被害を与える、相手女性の合意を得ず拉致監禁奴隷調教など世間に迷惑をかけなければ別に良いです。
女装はちょっと近所の人に見られると両親の仕事に差し障るので見知らぬ街でやってもらいたいですね。

この回答への補足

私の話です。以前、姉の彼氏からその手の本やDVDなどを貰ったのですが、その話の仲介が姉で、姉から手渡しで受け取りました。
それまでは、姉にも自分が持っている事を知られないように一生懸命に気を使っていたのですが、男と女の意識の違いなのか。年上の余裕なのか。拍子抜けでした。

補足日時:2009/10/25 23:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/25 23:17

20代前半です。

3つ上の兄がいます。兄が大学進学で一人暮らしをはじめてから、今は年に2~3回帰ってくる程度です。

1.意識したことありませんね。兄がパンツ一丁でもなんとも思いません。私が下着姿で徘徊することはありませんが、もともとそういう意識で生活しているので、兄がいるから、というわけではないと思います。下ネタや生理の話も平気ですが、どうやらあちらの方ができないみたいですね。

2.15のときに発見したときは、へぇやっぱり男のコなんだなって感じでした。髭の処理をするのもこっそりしてる、とにかく男を意識させることを必死に隠すタイプでしたので。発見したのも彼の机の引き出しの裏側です。

3.同じく15のときに現場に鉢合わせしました。事前で下だけ下着姿でしたし、当時はまだそういう知識もあまり無かったので、当時は着替えようとしてたのかな、程度にしか思っていませんでした。が、あとから、そういえばあれは、って感じです。そのころには自分もセックスをするようになっていましたので、そんな嫌悪感もありませんね。普通のこととして。

4.ひとつの材料としてはありえないことでもないと思います。これも特別に嫌悪感や危機感を覚えたりとかはないです。

5.3の通り、オナニーはあります。セックスは無いですね。逆も無いです。

6.3の通りです。当時知識もあって、もっと生々しい現場だったら違ったかもしれませんね。

7.彼女も一応いるみたいなので、ちょっと危ない趣味かな、と思うでしょうね。母親に相談すると思います。

8.特に法に触れない程度で、人に迷惑かけなければいいと思います。妄想や、彼女や理解者とのプレイの一環なら。激しくないですが、私もM気質ですし、コスプレなど(これは普通か)ありますしね。逆に兄がドSだと知ったら意識してしまうかもしれません。興味というか。ははは。

この回答への補足

弟のいる女友達と、妹のいる男友達と話していたときに、男女で意識の違いがあるように感じる事がありました。
例えば、1番の件は、女友達はwycoさんと同じことを言っていました。
一方、男友達は妹と一緒に買い物に行くことがあってカートを押していたら、妹が普通に生理ナプキンをカートにいれたので、驚いたそうです。
女→男はあまり意識していなくて、男→女は結構意識しているような気がします。
ちなみに私(男)のところも、そんな感じです。

補足日時:2009/10/25 22:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/25 22:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング