プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンク921Pを使用しています。
画面が暗くてほとんど見えずに困っています。
室内ですと全く問題ないのですが、屋外、特に晴れの日ですと全く見えません。バックライトを最も明るくしてもコレです。
使用されている皆さん如何ですか??

ついでですが、しばらく机の上などに置いておいて持ち上げると「ピピッ」という音がするのですが、これも異常なのでしょうか。
お分かりの方お願い致します。

A 回答 (1件)

当方一つ前の920Pユーザーです。

基本操作はさほど変わらないと思うので、
とりあえず以下の箇所を確認してみてください。
1.センタ-キー
2.設定
3.ディスプレイ設定
4.バックライト設定
5.センターキー
ここまで操作して、「通常時」の設定はどうなっていますか?
『ON+省電力』になっていれば問題なしです。ここが『OFF+省電力』なら
どんなに明るさレベルを5に設定していても、明るくはなりません。
『ON+省電力』に変更しましょう。
あと上記の1~3まで操作して、「液晶AI」もOFFにしておきましょう。
これで晴れの日の屋外に携帯の画面を見てみると今までよりも明るく
なっている筈です。これでも暗いようならバックライトの故障を疑った方がいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これですこれです!お陰様で昼間明るいところでも画面をキレイに見ることが出来るようになりました!kawa_Wooo様、本当にありがとうございました、感謝、感謝です!!