アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバツイチの43歳男性です。
離婚後、とりあえず新しい出会いがありました。相手は24歳の独身女性で普通の人。
こちらから誘うと全てOK。(今のところ団体OR個人的)
しかしメールにはいつも思わせぶりな。
「是非行きたい」 とか  「 一緒にやりたい 」 とか…
はっきりいって最悪の条件がそろった僕なのになぜかいい感じの返事!
だからと言ってこの年で離婚までしててプライベートで誘えません。
しかし意識してしまう自分はどうしようもありません。
「おじさんとはイヤ」
といってもらった方が楽になるのに。
男性なら40代くらい、女性なら同棲している彼がよそ向いてる方へ
質問です。

A 回答 (7件)

ありがとうございます!



続きがあるんですか!?
「~三文字々です。」以降は消去されてて…わからないんです。
たかもんばいばいで届いてしまったのですが、いったい誰の元へ…(汗)

よそ向いてる彼…なんとかしたいですね。
でも、もうどうしていいかもわかりません。
昨日は彼女と会ってきたのは間違いありません。
苦しいです。

24歳の彼女と、なにかしらアクシデントがあるといいですね!
恋は…フィーリング、タイミング、ハプニングゥですね☆

塾の先生ですか?
なんだか、とてもなるほどと思ったのですが★
私はざらまいです。新しい方のほっとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう大丈夫です。あれで大当たり!今さっき確認しました。
昨日夜、例の講座の友達(40のおっさんですけど)
野郎2人で飲んでました。(僕はあまり飲めないのに)
好きな人ができた…と
すみませんそれで話が長くなり、話が深夜に及び、確認遅れて申し訳ないです。
彼がとんでもないことを持ち出したのが長話の発端で。
 ・・・・・・・・・・
「彼女を俺も好き」
つまり早い話が、
「頼むから譲ってほしい!メアド教えた欲しい!」
「僕らは付き合ってない、僕らも微妙なんだから、そっとしといてほしい! メアドくらい自分で聞いたら!」

何かどんどん深みにハマっていく僕です。彼女が彼に、僕のことを何というのか。ビクビクで、ある意味審判が下される日も近いと思います。
僕はプラスは望みません。マイナスが怖いだけで「0ゼロ」で十分なんです。
それではまた後ほど! 

こんな、恋愛疲労症候群の寂しい僕ですが、あなたのおかげで癒されつつあります。
彼をみんなで守りましょう。彼のために考える大義は十分すぎるほどあります。

お礼日時:2009/10/27 14:50

こんばんは、takamonbyeさん!


同棲している彼がよそ向いている女性です(笑)

たかもんばいばいで正解ですか?

その彼女はきっとあなたのこと、意識しています!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
『彼女が僕のことを意識してくれてる』
もうそのことで十分です。『嫌われてなければ良しとする』
関係もありますから。まあ焦らず、彼女からのメールには対応します。

大正解!お見事!続きわかりました?

あと、『よそ向いてる彼』何とかしましょう。
全然関係ないですけど僕は塾講師(だからこんな時間でもOK)で、子供や親が起こす奇跡を何度も見てきました。「諦めなければ勝ち」
そんなに思うほどみんな死に物狂いじゃないですよ。その「よそ」も…
生身の人間ですからね。彼のためにも取り戻して下さい。
彼と結婚するのはあなたって最初から決まってるわけですから…
この件(なんの件?)も一緒ですけどあせらず行きましょうよ。

お礼日時:2009/10/27 11:26

同棲していて彼がよそを向いているわけではありませんが・・・



27歳独身女性です。(なぜ質問対象の女性が『同棲していて彼がよそを向いている』人なのかが不明です・・・)

今私がお付き合いをしている彼は50歳で23歳上です。でも私がメロメロです(笑)
私は普通の公務員で、彼もそうです。(職場恋愛)
私は元々年上の男性に惹かれることが多く、今回も一緒に仕事をしているうちに自然と惹かれていきました。

そういうことっていくらでもありますよ。「何に」惹かれるかは人それぞれですよね。私は恋愛の相手には「尊敬」できる部分が必要だと思っています。
今の彼は私の知らないことをたくさん知っていて、上手に年を重ね、そして遊び心も満載な人(生活を楽しんでいる人)なので、一緒にいて退屈することはありません。

もちろん私のことを大切にしてくれているし、幸せいっぱいです♪

質問者さんも、もっと今の状況をポジティブに捉え楽しんでみてはいかがでしょう?それが20代の女性をも惹きつける魅力になると私は思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すみません少しふざけてみました。
お許しを。
年齢差だけは私達と似てますね。違いは多分…彼女がメロメロではなく私の方です。
僕から見て、とにかく若すぎで、かわいすぎというか。
好かれなくても嫌われたくない。どちらかというと娘に近い感覚。
これが年代が近かったらガンガン攻めるんですけどね。
すみませんもう一度出直してきます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/10/25 22:26

オヤジ好きな人もいますから、彼女がそうなんでしょう。



卑屈にならずに、おっさん勇気出せや!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとお若いんですね。ありがとう。
彼女そのタイプかな。だよね。そうかも同じパソコン講座でもよく視線感じてたし。その子の女友達も12歳上だしね。同年代で付き合わないタイプかも…
まあ、嫌われないように適当にがんばりますわ。

お礼日時:2009/10/25 17:21

誘ってみれば良いじゃない?


相手は形に焦りが無いんだよ。
付き合うとかさ。だから気軽に誘ってる。
もし彼女に彼がいて~のその言葉であれば、余計に彼との関係では満たされない部分を貴方との気軽な交流で楽しみたいと。
貴方もあまり離婚後の新しい出会いとかあまり硬くなるような受け止め方にせずに、シンプルに交流を楽しんだら?
バツがあるなら焦りは要らないでしょ?
過去の失敗も踏まえた貴方のゆとりや穏やかさもあって良い筈。
意識するのは現実に交流が積み重なって、本当に近い距離に感じられるようになってからでも良いんだから☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
全くその通りですよね。わかりました。
遠慮して誘わなかった僕でしたが、本人談では経験も一人みたいだし純粋な彼女との交流は心が洗われる感じもしますし。
思い切って誘ってみますよ。
勇気がわいてくるアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2009/10/25 13:28

40代後半既婚男です。



貴方は何が言いたいのですか?

おのろけ?
彼女にいやと言ってもらいたい?
それとも、背中を押してもらいたい?

40代離婚暦ありだと、プライベート誘えないのですか?
ある意味考えようによっては、
これからだと思いますが。

彼女の思わせぶりなメールですが、
はっきり好きな人はいるの?
とか好みの男性は?
とか、聞いてみたらどうですか?

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私もいろいろあって自分勝手に考えてるだけです。
ですから指針というより経験を聞きたい感じですかね。
多分好きな人は微妙にいないかも。僕から見て隙だらけなので気になってるだけで…
まあ、ご意見参考にして「男性のタイプ」など聞いてみますね。
まあ、多分、僕が候補でないことは確かなので…
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/25 12:39

で、質問はなんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ごめんなさい。彼女の気持ちですかね。

お礼日時:2009/10/25 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!