アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月下旬に2泊3日で萩、津和野旅行を計画しています。自由に動けるようにツアーではなく航空券とホテルのパックを探しているのですが、数も少なく値段も高くてなかなかいいものが見つけられません。航空券、ホテル又は萩・津和野方面の旅に関して良い情報(安くて美味しい所、行ってみると良いと思われるところ等何でも良いです)がありましたら教えてください!

A 回答 (4件)

萩は、萩焼き製作体験が萩城跡の千春楽城山窯元で体験できます。

その際は、必ず「ろくろ」を指定しましょう。
ホテルは、千春楽が安価でおすすめです。
萩のガラス工房でのガラス細工体験もしてみましょう。
青海島まで足を伸ばして、青海島観光船での青海島観光やかまぼこや海産物を楽しむのもいいでしょう。焼きたての竹輪もいいもんですよ。

津和野にいくなら、山口の湯田温泉までSLに乗って山口観光もしてみましょう。
山口では瑠璃光寺五重塔・雪舟庭は必見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。萩焼き製作体験、魅惑的ですね。焼き物が大好きで一度やってみたかったので時間があれば是非チャレンジしてみたいと思います。

お礼日時:2003/05/06 22:47

昨年、札幌からマイカーで萩市へ旅行しました。

そのとき、萩本陣という温泉ホテルに宿泊したのですが、ビジネスプランを利用しました。参考URLをたどってみてください。ひとり4,500円でした。別棟の部屋でしたが、何の問題もなし。詳しくは萩本陣で検索してみてください。

参考URL:https://www.eryokan.co.jp/cgi-bin/mse/hinfo.cgi? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。車で萩旅行ですかー。すごいですね。レンタカーを借りるのもよさそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/13 22:22

航空券とホテルがパックのツアーとして7月下旬に就いては


未だ時期的に早いでしょう
下記参考URLをクリックして下さい

時期が来ましたら、希望の予算、出発日、旅行日数等を
入れて探すのも一方法と思います
http://www.hankyu-travel.com/spk-d/search.html

参考URL:http://www.travel-answer.ne.jp/tour/web_tour3_to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/06 22:44

取り扱っているかどうか分かりませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「出張の達人」
このページの下段に「お問い合わせ」があるのでメールで問い合わせてみてはいかがでしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.travelwith.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。地方から地方へは、なかなか種類が無いようです(i_i)。

お礼日時:2003/05/06 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!