アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は28歳で遠距離片思い中です。
1歳下の男性と私から始まるメール交換しています。

あるとき、好意のあるようなメールがあったので
「何か意味があるの~?」とメールをしたら、
「知り合いだから心配する」と返信がありました。
ちょっと気まずくなったなぁと思いましたが、
その後もメールをすれば、即返信&長文&絵文字たくさんの
それまでと変わらない返信が来ています。
好意がないなら、変な気を持たせないように、
メールの返信を遅くしたり控えるような気もするんですが・・・。

少しでも望みはあると思いますか?

A 回答 (1件)

27歳ならメール世代なので、メールが好きな人はたくさんいますよ。

好意は関係なく、人と繋がっていたい年頃なのです。20代後半というのは。

好意があるかはまだ一切分かりません。

そこで、現段階ではあなたが積極的に友達ではなく男女関係を築きたいんだというキーワードをメールにいれることがいいと思います。

たとえば
「距離は離れているけど、今度、私がそっちに行く用事がある(彼と会う事が、その「用事」なのですが伏せておくこと)から、そのとき、一緒にデートしませんか?」というメールだと、「デート」というキーワードが入っているので相手もあなたを女性として意識するようになるでしょう。

その段階で、相手が喜んでいたり、メールの感じが今と変わりなかったりするのであれば、脈ありということになります。

今は友達としてみているのか、異性としてみてくれているか全く不明な段階なので、来週は一歩進められるといいですね。

この回答への補足

研修中で缶詰状態らしいので、
よけいに人と繋がっていたいのかもしれません。。。

私が「何か”深い”意味があるの~?」とメールをしたわけですが、
これだけでは男女関係を築きたいとはわからないものでしょうか。

• 0