プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25日のオードリーのオールナイトニッポンを5分聞いて寝てしまいました・・・・
文字でもいいので、もう一度聞く方法はありませんか?

ラジオって、どうやって録音するんですか?

A 回答 (3件)

YAHOOで検索すればわかりますよ。


YOU TUBE の仲間です。
あとは頑張ってしらべてください。
あんまり詳しくかくと削除されてしまうので・・・
    • good
    • 0

私の家にはラジオがないのでニコニコ動画でUPしてくれた人のを聞いています。

この回答への補足

ニコニコ動画って何ですか?
至急、知りたいです。

補足日時:2009/10/30 21:11
    • good
    • 0

聞き逃したら最後です。



ラジオの録音は録音機能のついているラジオ付きのカセットやMDなどが必要です。
 良いデッキだとタイマー録音出来ることもあります。

ただ、ラジオだけだと録音は出来ません。昔ながらのラジオの前に録音できる機器をコードでつなげたらつなぐ、それ以外はスピーカの前に置いて録音ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!