プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ようやく受験が終わり、パソコンでマンガを描こうと思ったので友人の勧めでComicstudioというソフトをお勧めされました。

ホームページで値段を調べたのですが、ちょっと手に負えない値なので中古品をお勧めされたのでが、いったいどこで売っているのかがわかりません。

この質問を見てくださる中でどこで売っているのかを知っている方がいれば教えてください。

埼玉県在中なので、できれば大宮や秋葉原といったところで売っていれば幸いです。

A 回答 (1件)

amazonで見ましたが新品ばかりでした。

ということは中古品は売られていないと思った方がいいと思います。
最近のソフトは不正防止のために1ソフト1台にしかインストールできないようになっているものもあります。その類なのではないでしょうか。
ですが新品でもお店によっては定価より数千円安いものもあるみたいです。(amazonも定価よりは安いです)
    • 0
この回答へのお礼

不正防止のソフトだったんですか、それなら新品のほうが良いということですね。
わざわざ回答ありがとうございます。