フランク・シナトラ(Frank Sinatra)のムーン・リバー(Moon River)を聞きたくて、アルバム購入を考えています。

しかし、Amazon.co.jpで検索した結果「My Way: The Best of Frank Sinatra」しかムーン・リバーが収録されているアルバムが見つかりませんでした。しかも、アマゾンに在庫がなく、新品はアメリカの出品者から買うしかないようなのです。
そこで、ムーン・リバーを収録したフランク・シナトラの他のアルバムがありましたらぜひお教えください。
もしくは、「My Way: The Best of~」が購入できるサイトでも結構です。

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ロマンス~ラヴ・ソング・コレクション JDC CD WPCR-112412 2004/4/24発売 全50曲



ムーンリヴァー以外の曲目は下記を参照(試聴あり)
http://www.wmg.jp/artist/sinatra/WPCR000011241.h …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフランク・シナトラのMy wayの日本語歌詞のものでオススメを教えて頂

フランク・シナトラのMy wayの日本語歌詞のものでオススメを教えて頂きたいです。
おそらくほとんどの方がご存知だと思うのですが、自分はあるシャンソン歌手が歌っているのを聴いてはじめて知りました。その人は日本語歌詞で歌っていたので、てっきり日本人歌手の歌かと思いきや、シナトラだったというので驚いたのですが、オリジナルより日本語の歌詞の方が素敵だなぁ~と思い、ちょっと調べたところ、いろんな方が歌われているようで…。

My wayの日本語歌詞のバージョンでオススメを教えてください。

また、この曲に日本語歌詞をつけて最初に歌った人についても気になっています。そちらもご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

ロックいきます!

山下久美子さんの
MY WAYが好きですー。

あとBLANKEY JET CITY MY WAY もあります!

Qムーンリバー(moon river)について教えて下さい。

あの「ティファニーで朝食を」につかわれていたムーンリバー。
「ティファニー」以外に、使われている作品(映画、ドラマ、バラエティー番組、CM等なんでも。)がありましたら教えて下さい。
作品名やどの部分に使われているか、どのような効果をねらったものか、歌ったアーティストは?等なんでもよいので情報下さい。
他にもムーンリバーに関する情報がありましたら教えて下さい!お願いします。

Aベストアンサー

CDを持っていますので情報をのせておきます。

カラオケなどでも、この人の名前でムーンリバーが載っています。

ANDY WILLIAMS
LOVE STANDARD
35DP47
CBS/SONY

解説
 黒いイブニング・ドレスが印象的だったオードリー・ヘップバーン主演、ブレーク・エドワーズ監督の都会的で洒落たフィルム『ティファニーで朝食を』の主題歌です。作曲ヘンリー・マンシーニ、作詞ジョニー・マーサーで1961年度のアカデミー主題歌賞を受賞しました。この曲はアンディ・ウィリアムス・ショーのテーマ曲となり、'62年にミリオン・セラーを記録しました。

Qフランク・シナトラとマフィア?

フランク・シナトラはマフィアか暗黒街と繋がりがあったとよく聞きますが、
実際にシナトラはどんなことをしたのでしょうか?
歌はとっても素敵だと思いますが、人間として悪い人なら、折角の美声も意味ないですよね?

Aベストアンサー

 一番大きな事件は、50年代から60年代にかけての大ボス、CIAやケネディ家とも複雑な関係にあったサム・ジアンカーナという人物がいます。何度も殺されかかり、最終的には暗殺されるのですが、その彼が最初に殺されかかった事件、彼が議会公聴会に召喚されて、マフィアの様々な秘密を暴露するのではないかと恐れたそのほかの組織のボスが彼を消しにかかったとき、彼が逃げ込んで匿われたのがシナトラのラスヴェガスにあった別荘でした。そのこともあり、「ゴッドファーザー」でマフィアに育てられたイタリア系歌手はシナトラがモデルだということも公然の事実として認められらので、シナトラ自身が公聴会に呼ばれることも多かったです。その他、彼には素行の粗さがありました。

参考URL:http://radiobaka-archive.cocolog-nifty.com/bakabaka/2006/05/my_way.html

QThis could be the best day of my life・・って歌ってます。

外国ラジオで聴きました曲です。
アーティスト名も曲名もわかりません・・。
いわゆるロックミュージックで、男性ボーカルです。
なんとなく映画のサントラっぽい雰囲気で、「がんばるぞ~」という言葉に合うような曲調です(勝手に・・スミマセン)。
最初に聴いたのは昨年の夏です。

歌詞はギターソロのあとに、
Hey you. Have you felt like this before..
で、始まってます。
あと、聞こえる歌詞が、
Are you happy now. Are you happy?
Tonght, I am just punk rock kid..
.....
Kicking and screeming you know a...
....
Come on Come on come on come on...
と続き、最後に
This could be the best day of my life・・
と締めくくってます。

どなたかわかる方がいらっしゃれば曲名とアーティスト名を教えてください。お願いします。

外国ラジオで聴きました曲です。
アーティスト名も曲名もわかりません・・。
いわゆるロックミュージックで、男性ボーカルです。
なんとなく映画のサントラっぽい雰囲気で、「がんばるぞ~」という言葉に合うような曲調です(勝手に・・スミマセン)。
最初に聴いたのは昨年の夏です。

歌詞はギターソロのあとに、
Hey you. Have you felt like this before..
で、始まってます。
あと、聞こえる歌詞が、
Are you happy now. Are you happy?
Tonght, I am just punk rock kid..
.....
Kicking and s...続きを読む

Aベストアンサー

今晩は
Our Lady Peaceの「Where Are You」でしょうか?↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Where-Are-You-lyrics-Our-Lady-Peace/0136E3BF02637C014825703B0010F717

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.mp3.com/albums/20056068/summary.html

Qドラマで使われたフランク・シナトラの曲

4~5年前、フジテレビのドラマ「今夜、宇宙の片隅で(脚本:三谷幸喜 出演:石橋貴明、西村雅彦」、飯島直子)」のエンディング・テーマとして流れていたフランク・シナトラの曲を、もし覚えていらしたら教えてください。

Aベストアンサー

フジテレビのサイトによりますと、BUT NOT FOR MEとの事です。

このホームページからサイト内の情報を検索できますので、BUT NOT FOR MEと入力してみてください。いくつかヒットしますよ。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報