女優、賀川雪絵(現在ゆき絵)さんについて、
何でも教えてください。
特に最近のお仕事について。

60年代末から東映を中心に活躍されていた女優さんです。

A 回答 (2件)

以前、「太陽戦隊サンバルカン」(1981)で、アマゾンキラーという悪の戦闘隊長を演じていました。

少し前(確か、昨年の4月から6月くらい)に、「キャラダマ」とかいう、フィギア関係の雑誌に、一ページほどのインタビューが載っていました。
少ない情報で、申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
賀川さんは東映作品なら、ポルノから戦隊モノまでご出演なさってた、
素晴らしい女優さんです。
TVまで含めると出演作品は数え切れないほどです。
『キャラダマ』、探してみます。

三船美佳 さん主演の「友情」にも出演なさっていますね。

「石蕗の花のように 」という歌も歌っていらっしゃいますね。

最近のお仕事はこうなっているようです。

参考URL:http://www.jmdb.ne.jp/person/p0479250.htm
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
『石蕗の花のように』のシングルCD、持ってますよ。
聞いてないけど。