マンガでよめる痔のこと・薬のこと

1週間以上前に予約録画した番組が途中で番組を放送が受信できなくなり、録画が一時停止状態(予約欄では録画中のマークが表示されている)になって番組の放送が終わったにも関わらず未だ予約が終了しません。終了しようと「予約実行切」というボタンを押しても反応しません。それ以降の番組が上記の理由で予約録画できずに困っています。
誰か教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

>他の方法はありませんか?

取説に従った方法以外なら電源を抜くくらいでしょう。
サポートに電話してみたらいかがでしょうか?
    • 0

予約表示ではなく、

録画一覧でその番組を選ぶか、録画しているチャンネルを表示(番組を視聴)して、停止ボタン[■]で停止しませんか?

取説の「録画」と色分けされた所に「録画予約を止める」「録画中の予約録画を止めるには」などと記載された項目があると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。教えてもらった通りにやってみたんですが、その録画が続いているチャンネルは録画が開始される少し前からかなり電波が悪く、砂嵐(フリーズ)のような状態が続いているので他の方法はありませんか?

• 0