アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

島田紳助について。
最近、島田紳助やり過ぎじゃないでしょうか…

磯野貴理やギャル曽根に対する仕打ち…行列のできる法律相談所などで、金、金とかもよく言ってますよね。
やらせバカキャラ達のヘキサゴンも見ててイライラするし、可哀相な位磯野貴理を色々な番組でいじめてますよね。

昔は面白かったのに…もう笑えませんよね?

ヘキサゴンは、いつ終わってくれるのでしょうか?

また、ヘキサゴンは好きですか?

A 回答 (13件中11~13件)

島田紳助の番組のうちでは、ヘキサゴンは比較的許せますね。

私も大阪の人間です。ただ、小学生の算数の問題を、バカキャラたちに偉そうに講義してますが、お前も昔はどやってん、と突っ込みたくなります。
行列のできる…は、以前は問題が主体だったのが、この頃はトークがほとんどですね。突っ込みすぎで、しらけます。私は、今のままでいるなら、行列…の方を終わらせて欲しい。
後、なんでも鑑定団は、突っ込めるバカキャラが、アシスタントの女性一人なので、比較的まじめにやってますね。紳助の番組尾のうちでは、これが一番好きです。
紳助は、解答者が多い番組で司会できるという特性がある。あまり自我を出さないほうが、いいですね。それには、彼より立場が上の人をある程度そろえた方がいいのかもしれません。
    • 0

仕打ちと言うより

いじってるってカンジです。

私が島田紳助で不快に感じるのは

・インテリ振る

・どのジャンルの事でもノリノリで知識だけで語ってツウ振る(知ったかぶりでのトークは薄っぺらで全く面白くないですね)

・マイブームなのか、やたらとプロデュースに躍起になってる

って事位です

普通にトークを聞いている分には特に何とも思いません

周囲が紳助をヨイショしているので、まだまだしばらく彼はのさばるでしょう。

実際問題
漫才やコントをやっていた頃より、今の方が観ていて面白いと思います。
    • 0

東京もんには理解できないのかもしれんが、関西ではまだまだいけますよ。
あの程度の突っ込みは小学生が毎日やってる。

• 0