アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。

A 回答 (4件)

うまくいく、の、行き先が書いてないので、年齢的に、うまく結婚にもっていく、のが知りたいかもしれませんが、ここは単純に恋愛期間中がうまくいく、の回答をしてあげます。

卓球、てゆーか、ピンポン。バドミントン、てゆーか、羽つき。と一緒です。ラリーを続かせる。には、相手の返しやすいとこにいい球を打ち返してあげる、自分は打ち返してほしいポイントで柔軟に俊敏に対応できるよう構えて待つ。呼吸をあわせる。ここちよいリズム。ときにメリハリ。おもいやる。楽しむ。愛して愛して愛しまくりあう。
それが恋愛がうまくいくコツ♪
    • 0

前に「地図が読めない女と話が聞けない男」と言う有名な本を読んだ事があります。

その本に「女をその気にさせて喜ばすには」ほめてあげる、プレゼントをあげる、などその他いろいろドバア~~と書かれていました。

ただ、「男をその気にさせて喜ばせるには」の行にはたった一行「裸でつっ立ったてろ」だけでした。その通り!(違うかっ!)

まぁ女のタイプにもよると思いますが、「その気」にはなると思います。(違うかっ!)
    • 0

どううまくいきたいのかよくわかりません。

モテたいなら外見を磨くのがいいかな。
    • 0

答えは質問者様御自身の自己紹介欄に書いてあります。

何事も迷った時は、原点に立ち返る。
 それを忘れないで下さい。
    • 0