7月スタートの中澤裕子出演ドラマについての詳細情報知りませんか?
記事の出どころ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

7月スタートの民放連続ドラマに出演することが9日分かったそうですね。


こちらに詳しいです。


参考URL:http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2001031001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/21 23:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q7月スタートのドラマ

いよいよ、7月スタートのドラマが始まりますね。。
そこで、質問ですが・・おすすめのドラマなどありますか?あと、1話完結に近いドラマなど、ありますかね?
みなさんの、おすすめ、教えて下さい。。

Aベストアンサー

永井大「ああ探偵事務所」
ホームズ好きのコスプレ探偵……というだけで既におもしろそう。
服装だけで「あなたは音楽教師だ!」と断言するらしい。(もちろん違う)絶対見る。

天海祐希の「ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏」
余命三ヶ月、残された人生を別れて暮らしていた娘と過ごそうとするが、再婚を控えた元夫に拒否される……という内容らしい。
再婚相手をやる永作博美を好きなので見ます。

NHKの「火消し屋小町」
原作を知っているので見るかも。女性版「め組の大吾」?なカンジでしょうか。

Q中澤ゆうこ主演の病院のドラマ??

深夜だったか22時頃だったかはっきりしないのですが、「なんとかトウキョウ」というタイトルのドラマです。

ねぼけながら見て、起きてから新聞で確認しよう・・・と思ったのにすっかり忘れてしまっていて今日になりました。今となっては何曜日だったのか、何チャンネルだったのかもわかりません。

*中沢ゆうこが元彼に電話をしたら「ごめん、切る」と言われた
*病院の話?
*先々週だったと思う。
*メロン記念日の「香水」が流れた

今頃になって続きが気になりますので、これだけでわかる方、何曜日の何時からのドラマなのか教えて下さい。

Aベストアンサー

これですね。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~k-horie/work/tokyo.html

私の住んでる地域では放送されていないので見たことないですが。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~k-horie/work/tokyo.html

Q名取裕子さんの初期ドラマ

15.6年前に放映された (再放送?)2時間ぐらいのドラマで 20代と思われる名取裕子さんが主役でした。
最後のシーンで急に老後になって明らかにカツラとわかり 額にコントのように茶色い線が3本入っていました。
シリアスな話だったと思います。

Aベストアンサー

多分「愛の終着駅」です。

Qテレビドラマの友情出演や特別出演とは

ドラマの「友情出演」や「特別出演」は、普通の出演とどこが違うのでしょか、ドラマを見ていて
違いが分かりません。

Aベストアンサー

特別出演

主演より格上の大物俳優に出てもらう時、
主演と同じ大きさの字幕かつ「特別出演」と書いて、
大物さんに、怒られないようにする\(^^;)

友情出演

監督や主演と親しい人に、制作費の関係で
友情価格\(^^;)または、ノーギャラで出てもらいました
ということ。

Qドラマのエンドロールに出てくる特別出演と友情出演の違いと意味

今週になって、新しいドラマが次々と始まりましたね。

私は、いつも一通り1話目を見て
翌週から見るかどうか決めています。

今日、フジテレビの「熱烈的中華飯店」という
ドラマを見ていて、
「出演者が豪華だなぁ」と思いながら
終わりに流れるエンドロール(スタッフロール)という
出演者やスタッフの名前が流れているのを眺めていました。

そこで、ふと目に止まったのが、
椎名桔平さんの名前の下にあった(特別出演)という文字です。
ほぼ主役並みの出番なのに、なぜ?と思ってしまいました。

そう思うと、他のドラマでも、同じような(友情出演)というのも
見た記憶があります。

これは、どういった意味があり、この2つは何の違いがあるのでしょうか?

特別出演というのは、「熱烈的中華飯店」の場合、
鈴木京香さんが主役なんだけど、
椎名桔平さんも主役並みの扱いだよ、という意味なのかなぁ、
と思ったりしたのですが・・・(笑)

友情出演なんて、「誰との友情なのさ」とか
思ったりして(爆)

知っている方がいらっしゃったら教えてください。

今週になって、新しいドラマが次々と始まりましたね。

私は、いつも一通り1話目を見て
翌週から見るかどうか決めています。

今日、フジテレビの「熱烈的中華飯店」という
ドラマを見ていて、
「出演者が豪華だなぁ」と思いながら
終わりに流れるエンドロール(スタッフロール)という
出演者やスタッフの名前が流れているのを眺めていました。

そこで、ふと目に止まったのが、
椎名桔平さんの名前の下にあった(特別出演)という文字です。
ほぼ主役並みの出番なのに、なぜ?と思ってしまいまし...続きを読む

Aベストアンサー

下記が参考となります。
友情出演も特別出演も、大御所レベルの俳優に、端役を頼むこと。
スタッフロールの序列も、大御所だけれども、最後。

友情出演は、タダか相場より安いギャラ。
特別出演は、その役に対しては、相場より高いギャラ。

参考URL:http://allabout.co.jp/entertainment/drama/closeup/CU20020212/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報