アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはアニメみたいな高校生活が送れる学校ってあるとおもいますか?

A 回答 (5件)

あまり高校は関係ないでしょうね。



アニメのヒーローやヒロインたる人物や境遇であれば、
実生活でもヒーローやヒロインになるでしょうし、
その他大勢の一人に過ぎない人物であれば、
アニメの世界でもその他大勢でしかないでしょう。
    • good
    • 2

アニメオタクの中には、


どことなく寒…いや、アニメキャラくさいノリの人がいますからね。
そういう人たちなら多少はアニメみたいな高校生活送っているかも。
    • good
    • 6

アニメはファンタジーですが、最近のアニメはありきたりな日常を描いているものがヒットしやすい。

ということは、最近の子は「ありきたりな学生生活こそがファンタジーだと感じる。」とする説をどこかで聞いたことがあります。自分の生活も見方を変えると、ファンタジーなのかもしれませんね。
    • good
    • 0

東北工大高校かな。



アニメじゃないけど、マンガみたいな高校生活でしたよ(笑)

週刊少年マガジンに連載されている加瀬あつしの学園マンガにでも出てきそうなほどバカらしくも面白かった高校生活でしたよf^_^;)
    • good
    • 1

私の母校です。


3年間の出来事をを思い起こすと、下手なマンガよりドラマチックでした。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!